※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

面接で電話がないと不採用と言われることはよくありますか?それがなかった場合に不採用と言われることはよくありますか?

面接で電話がなければ不採用と言われて、かかってこないことはよくあるんでしょうか?(>人<;)それはうからなかった場合によくいわれることですかね?(>人<;)

コメント

ハロワ紹介ならハロワに連絡を

それ以外だと、そんな風に言われたならそうかかもですね

けど、いつまでとか言われてないなら確認しても良いかもですね

土日で連絡できなかったのかもだし

• みい

みい

そうなんですね!ハローワークではないですが(>人<;)

• 10月1日
ヌーピー

そうとは限らないと思いますよ。
私もパート面接して、「電話なかったら不採用です」と言われてちゃんとかかってきた事もありますし、かからず不採用だったこともありますよ🤗

• みい

みい

そうなんですね、なんか火曜日までまってください、といわれたんですが、まってからほかの所を面接うけた方が
    いいんでしょうか?

• 10月1日
  • ヌーピー

ヌーピー

明日までなんですね🙄
    私だったら待ちますかね。。
    もし他の所に面接の連絡とってから、採用の連絡来たら面接の連絡とった先方に断りの連絡入れないといけないし。断りの連絡入るの面倒だなって🤣

• 10月1日
  • みい

みい

そうですよね、日曜日に頼れる人がいたら受かるかなとおもったんですが、(TT)

• 10月1日
yuki

電話なければ不採用。というのは一般的にはよくある方だと思います!
もちろん、不採用ならばかかってきません(^_^;)

受からなかったら言われるのではなく、雇う・雇わないを見当した上で返答したいので使う事が多いですかね。
期日言われていない中で1週間経っているならば連絡して確認してみても良いと思います(>_<)

• みい

みい

そうなんですね(TT)一応明日の火曜日と言われました、パートですが、そわそわします(TT)

• 10月1日
2*girl__mama.

私は結構面接でそのように言われます。
でも、ちゃんと電話かかってきた事もあります◡̈⃝︎!
不採用ならかかってきませんので明日まで、ソワソワすると思いますが待ちましょー(><)!

因みに私なら、結果来るまでの間
時間が勿体無いので他にも募集したりしてました!

• みい

みい

そうなんですね!現在歯医者にもいっているため、色々は受けたり出来ないですが(>人<;)

• 10月1日