※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
その他の疑問

仙台市に住んでいます。昨夜は台風で風がすごかったですね💦風の音とサイ…

仙台市に住んでいます。
昨夜は台風で風がすごかったですね💦風の音とサイレンの音で起きてしまい、ろくに眠れぬまま朝を迎えました。まだ風は強いので、外に出る必要のある方は十分に気を付けてくださいね。

本題ですが、仙台市内の息子の幼稚園は本日、通常保育です。園バスも通常通り運行していて、ありがたいけどすごいなーと思いました。先生が大変ですね。

仙台市の他の幼稚園は休園のところもあるのでしょうか?良かったら教えてください😊

コメント

石巻ですが学校や幼稚園は金曜に休みって知らせがきたようです

娘の幼稚園、息子の療育はやってますが

風も朝よりおさまってきたし洗濯干しちゃいましたが、洗濯どうしましたか?

• ゆずりは

ゆずりは

石巻はお休みなのですね。学校の休校情報はテレビのL字のところにも出てますね。

洗濯物は部屋に干してたのを、先ほど外に出しました!

• 10月1日

退会ユーザー

療育の先生のお子さんも幼稚園休みと言ってました
    うちがやってるのビックリしてました😅

風あると乾きそうですよね

飛ばされたら大変だけど

• 10月1日
りまま

うちの幼稚園も遅れもなく通常保育でした

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですね。
    園バスが結構走ってたので、通常保育のところが多かったのかもしれないですね。

• 10月1日