※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつの収納ボックスについて教えてください。

妊娠34週の2人目妊娠中です。
やっと産前休暇に入り出産準備していますが、おむつの収納ボックスに悩んでいます。
1人目のときは、3coinsのボックスを使ってたのですが、すぐ欠けてしまい、今出ているデザインもあまり好まなくて…
皆さんの使っているおむつの収納ボックスを教えていただきたいです。
宜しくお願いします!

コメント

ma*

うちはこれ使ってます🙋
中の仕切りが自由に変えれるし、取っ手がついてるので持ち運びも楽チンです✨
オムツ以外にもおしりふきや、爪切りとか保湿剤などの娘のケアグッズも全部収納できるのでとても気に入ってます👌
Amazonでオムツストッカーで検索すれば、色々出てきますよ💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    赤ちゃんグッズの通販サイトだとてが出せないお値段のものが多いのですが、先ほど見たところ比較的お手ごろなお値段でシンプルなデザインで良いですね!
    参考にさせて頂きます‼️

• 10月1日
ちぃ

私はニトリの整理用バスケット買いました。ベビー用品のコーナーで税込1500円くらいです。
知り合いに勧められて買いました。柔らかくて折りたためるし、軽くてポケットも付いてるので移動も楽そうです。