※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
その他の疑問

菊川市、御前崎市、掛川市、牧之原市は停電してますか?停電してもやって…

菊川市、御前崎市、掛川市、牧之原市は停電してますか?
停電してもやっているコンビニやスーパーありますか?1日なら家にあるもので何とかなりそうだけど。。 2日ぐらいかかるなら少し遠くでも買い出しに行こうかと( ̄▽ ̄;)

コメント

ちゃんちゃん

参考までに(笑)
一部復旧しているかもしれませんが。

• ちぃママ

ちぃママ

ありがとうございます☺
    祖母の住んでる吉田町は大丈夫らしいので行ってきます😃

• 10月1日
みにまむ怪獣🦖

掛川所々停電してますが、復旧に数日かかるって広報で言ってました😱
早く復旧して欲しいですね😅

• ちぃママ

ちぃママ

ご飯を鍋で炊くなんてハードル高くて。。😅
    復旧急いで欲しいです🙏✨

ありがとうございます☺

• 10月1日
ちょこん

旧掛川市ですが、先ほど13:00すぎに復旧しました😭✨
昨夜0:00前から停電し、もしかして水道大丈夫かな?と思って出してみたらチョロチョロしかでなくなってました💦断水になったら困ると思い、ペットボトルや鍋、浴槽にチョロチョロ水でお水をためておきました!
ガスは問題なく使えていましたし、チョロチョロでもお水出てたのでよかったです!

うちはご飯を普段から土鍋で炊いてるので、やってみると簡単ですよ😊

• ちぃママ

ちぃママ

復旧早かったですね~羨ましい😅
    水もチョロチョロになったりするんですね😲
    今回は水は問題なく使えてますが、これからの台風の時は水も気をつけたいと思います!
    ありがとうございます☺

• 10月2日
むにゅ

掛川は7割停電で復旧に時間がかかるようです。
地域によっては1週間程度かかる可能性もあると言われているところがあるようですよ。
スーパーは東名掛川インター近くのベイシアでしたら営業しています。
警察署近くのサンゼンは閉まっていたとのこと。

• ちぃママ

ちぃママ

ありがとうございます☺
    スーパーの情報ありがたいです😃✨

• 10月2日
  • むにゅ

むにゅ

バローは浜松の1店舗を除いて営業再開したそうですよ。

• 10月2日