※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃんにフォローアップミルクを与えているママさんです。同じ月齢のママさんはLサイズの乳首を使っているか相談したいです。母乳実感のMサイズからLサイズに変えた方がいいでしょうか。

完ミのママさん、教えてくださいm(_ _)m
今、生後9ヶ月でフォローアップミルクを飲ませてます。
哺乳瓶の乳首が汚れてきたので買い換えようと思うんですが同じくらいの月齢のママさんは乳首のサイズは何を使ってますか?
母乳実感のMサイズを今使ってるんですがLにしたほうがいいんでしょうか?

コメント

あんず10944

もうすぐ9ヶ月です。
L使ってます!

• いっくんmama*

いっくんmama*

L使われてるんですね!
    ありがとうございます♡

• 12月28日
mm.7

7ヶ月ですが、最近Lにしてみたら200を2分で飲むようになりました……
早すぎて逆に大丈夫かと思っちゃいました:(´◦ω◦`):

• いっくんmama*

いっくんmama*

2分は、早いですね!笑
    もう、Lサイズを使われてるんですね!
    ありがとうございます♡

• 12月28日
ジャンジャン🐻

とくに飲む量も、スピードも問題なければ同じでいいかと思います^_^

もしくは哺乳瓶卒業にむけて、このさいストローやコップであげるのもいいかと思います^_^

• いっくんmama*

いっくんmama*

麦茶は、マグマグで飲んでるんですが哺乳瓶卒業はまだまだ難しそうです。。。笑
    ありがとうございます♡

• 12月28日