※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

最近相手から誘いがなく、理由が疲れだと言われてイライラしている女性の相談です。相手の態度に不満があり、コミュニケーションがうまくいかない様子です。

はい。レスです。(笑)
まさか自分らがレスになるとは思わなかったです
最近向こうから1回も誘ってきません笑
理由は疲れてるからとかいうけど別休みの日ぐらい誘ってくれたっていいじゃん。笑
またそれも疲れてるの言い訳。
なら一生してくれないんだね!もう誘ってくる気配もないしそりゃ女として見られてないだろうし
誘ってくるにしてもキスして胸触ってくるだけでそれ以上はないから余計ムカムカする。
もうコンドームもいらないじゃん!!笑
使う道あるの?(笑)
毎回毎回疲れてるの一言でさっきはこっちから誘っても見向きも無し。
イライラして別の部屋に行ってまた旦那の寝てる部屋に行ったら携帯いじって起きてるし笑
さっきは寝たフリかよ笑

コメント

( ˊ꒳ˋ )

旦那さん酷すぎます(T_T)
私は心配性なので
浮気してるのかな?って疑っちゃいます(T_T)

• あゆ

あゆ

私も極度の心配性なんです。
    いつも浮気を疑ってます笑
    携帯も怪しいですし笑
    でも自分が携帯見ちゃうと全てが終わってしまいそうで。笑笑😂
    誘っても来ないし私が誘ったとこで疲れた眠いとしか言われなくてイライラしてコンドーム捨てようかまで思ってます笑

• 9月30日
ママです

私もレスです…笑妊娠中というのもあるかと思いますが、疲れてるなどと言ってきて全くやってくれません💦

いざやるとしても全く気持ちくないのでもう私からは誘ってません笑笑

私も心配性なので2人目出産して入院してるあいだ浮気したらどうしようとかめちゃくちゃ考えてます、、