※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむ
ココロ・悩み

夫とのセックスレスから1年ぶりに関係を持った後、夫の携帯でアダルト動画の検索履歴を見つけました。その心境はどうなのでしょうか?

アダルト動画を見る心境って、、??

もともと結婚してからセックスレス気味で、昨日私から誘って約一年ぶりにしました。
さっき旦那の携帯を見てみたら、今朝アダルト動画の検索履歴が。。。
これって一体どういう心境なんでしょうか??

コメント

Rommy

AV鑑賞と実際のHは全く別物だと主張する男性が殆どじゃないですかね〜🤔定期的にHしててもAV観てる男性はかなり多いと思います。
浮気とかしてる履歴ではないので、気にしなくていいと思いますよ😌

• きーたむ

きーたむ

男性はそうだって言いますよね。
    私はAVは性欲が溜まったら観ると思っていたので、昨日の今日で?なぜこのタイミング?と思ってしまいました(^^;;

• 9月30日
  • Rommy

Rommy

たまたまこのタイミングで見つけちゃっただけで、今までも見てたと思いますよ〜。抜くために見てなくても、ボーっと暇つぶしに見る人もいるし。うちの旦那も定期的にHしてても、夜、チャンネルをまわしててHな番組とかしてたら、私がいてもポケーッと見てたりします。私も一緒に『このお姉ちゃん、めちゃオッパイでかいねー。でもさっきの声、嘘っぽくない?』とか言って見てます🤣

• 9月30日

私の旦那は、暇だから見てることが多いです。

• きーたむ

きーたむ

わざわざ朝に見るなんて...
    旦那は今日仕事で、わりと朝ギリギリに起きてたのに、いつ見たんだ?と思いました。
    性欲ないタイプなのかと思ってましたが、意外といつも見てるのかもしれないですね笑

• 9月30日