※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

やーーーーーーーっとログイン出来ました!半年振り……いつのまにか願書提…

やーーーーーーーっとログイン出来ました!!!!半年振り……いつのまにか願書提出日になって、いま、台風の中幼稚園で待機してます。勿論園舎開放して頂きました😭ありがたや……。
早生まれも最後の方で悩んだけど三年保育。楽しい3年間になりますように!

コメント

UP

我が家も、願書提出のために今から幼稚園待機です、同じく早生まれでまだまだ手がかかるので悩んだんですが楽しんで行ってもらいたいので頑張ります!台風、気をつけてくださいね

• 鷹乃

鷹乃

お返事遅くなりましたが、台風の中待機お疲れ様でした🥂無事提出できましたでしょうか??
    早生まれはやっぱり悩みますよね〜私も2年でいい!と思ってたら、行かせたい所は2年保育の募集がほぼ無しで……結局は3年間を選びました😚

お互い3年間楽しく通ってくれますように✨

• 10月4日
らじもらら🐥

わー!お久しぶりです!
あれ、私名前変わってますかね(笑)
台風の中大変ですね😣
私も並ぶの覚悟してましたが行く園の優先受付してもらえる方法があったのでそれで入園決まりました✨
いい3年間になるといいですね(^^)♡

• 鷹乃

鷹乃

お久しぶりですー!!
    誰?!!?と思ってプロフ見たら名前変わりすぎてて笑ってしまいました😂浦島太郎状態!笑

台風の中やるんかーい!とツッコミ入れつつ、でも屋内待機させてくれたので寧ろラッキーだったかなと思いました😎✨

わー優先受付なんてあるんですか!おめでとうございます🎉下の子いると大変でしょうし良かったですね😚
    お互いいい3年間になりますように!

• 10月4日