※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひと
妊娠・出産

5w4dで無事に胎嚢見えて心拍が確認できた☺️ストレスかけないように気をつけるからスクスクと成長しておくれー✨

5w4dで無事に胎嚢見えて心拍が確認できた☺️ストレスかけないように気をつけるからスクスクと成長しておくれー✨

コメント

私も来週病院です!ドキドキです😭

• ひと

ひと

私も当日までドキドキでした😭無事に胎嚢が見つかりますように♡

• 9月30日
ぱーら

5週で心拍まで確認できたんですか!凄い😆😆
おめでとうございます!
なぜか出産報告のタグになってますが💦

• ひと

ひと

あ!タグ間違えました😅
    5週で心拍は早いんですね!ありがとうございます✨

• 9月30日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

おめでとうございます✨
無理なさらないようにしてくださいね😊

• ひと

ひと

ありがとうございます☺️出張がとても多い仕事なので早く上司に言いたいけどタイミング悩みますね💧

• 9月30日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

確かに…
    それなら上司の方だけに伝えてほかの人にはまだ言わないでくださいって伝えておくのもいいかもですね

• 9月30日
ママリ

おめでとうございます☺️✨
これから不安になることもあるかもですが赤ちゃんを信じて十月十日楽しんでくださいね💓

• ひと

ひと

ありがとうございます☺️💕不安で何かあるたび調べまくりそうですが笑 楽しめる余裕を持ちたいですー✨

• 9月30日

おめでとうございます㊗️
私も今6週目入ったあたりです☺️
週末あたり病院いってみようとおもってましたが、ひとさんの投稿見てやっぱり明日行こうかなとか思っちゃいました笑
無理せず過ごしてくださいね✨

• ひと

ひと

ありがとうございます☺️同じくらい💕といっても3人目?大先輩ですね♪ ぴょん子さんも早く胎嚢&心拍が確認できますように✨

• 9月30日