※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽす
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません😩存在自体がウザいです。風呂掃除は俺が…

旦那へのイライラが止まりません😩
存在自体がウザいです。
風呂掃除は俺がやるから!と意気込んでいた妊娠初期、今では5回くらい言わないとしてくれません。(ぶつぶつ文句言いながら)
体重増加防止のため、カロリーや糖質の低いお菓子を選んでわざわざ買ってきてるのにそれを平気で食べようとする。(お前は自分で買ってるお菓子食べろよ!)
産後のこと相談しても携帯ゲームばっかで興味も持ってくれない😡
ベビー用品見に行こうと言っても"ええ〜また今度ね"と一日中ソファーでゴロゴロ。
そういう小さいイライラが積み重なって顔を見るのもイヤです。
みなさんどうやって対処してますか?(;▽;)

コメント

めーい

最低限の生活費として、見ています🙄
なので
余計なことされてもイライラします😂結局www

  • ぽす

    ぽす

    私も生活費として見ることにします😒
    ですよね😂皿洗いしてくれても満足に出来てないのを見てイライラしますww

    • 9月30日
  • めーい

    めーい

    どこかで自分ヒドイのかと思ってたけど共感してくださって嬉しいです😂🙏✨

    • 9月30日
deleted user

旦那もそうでした!男の人は生まれて初めて実感が湧くんだと思います😂旦那もそう言ってました…( 笑 )

その代わり協力もしないくせに、私がしたことに文句言うなよとだけ言ってベビー用品揃えるにしても、ご飯の献立にしても、旦那の意見は1つも聞かずにやってました!( 笑 )

  • ぽす

    ぽす

    そうですよね、、実感湧かないと変われないですよね😂
    赤ちゃんの名前だって"俺なんでもいい"ですよ??
    だったら私一人で決めるわ!😡
    私も旦那の意見聞かずにスルーすることにします(笑)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の旦那も息子の名前決める時、俺わかんな〜〜い😀でした💢
    文句言う権利ないからねとだけ忠告して、旦那の意見はシカトでいいです!( 笑 )

    • 9月30日
  • ぽす

    ぽす

    わー😂うざすぎますね😡💭
    そうですね!絶対後から文句言ってくるから先に忠告しておきます!!!

    • 9月30日
のんまま

私も生活費としてみてます😂
そして居ない存在としてます!
だから相談もしません、お出かけも一緒にしません!

  • ぽす

    ぽす

    参考になります🙏✨
    ほんと、ただの生活費ですよね😩

    • 9月30日
☆テルchan☆

自分で言ったこと出来ないなんて!笑
私もたまにありますけど
旦那には男のくせに二言があるなんてブレブレだな!笑 って言ったらすぐやります^_^
男のくせになんてセクハラですね^_^;

  • ぽす

    ぽす

    ほんと男のくせにですよ😩笑
    うちの旦那は逆ギレしてきてタチが悪いです👎💢
    お義母さんに甘やかされて育ったんだなーって思います💭

    • 10月1日