※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
妊娠・出産

旦那が帰ってこず、明日の検診が不安。つわりの変化に不安を感じています。いますぐ話したい。

今日は旦那が仕事で帰ってこないので
台風の中1人です(笑)


明日は検診なのですが
前回よりつわりが無さすぎて不安です。

子供によって違うのはわかっていますが
こんなにも違うのかなーと(´・ω・`)

明日の検診が不安で怖くて仕方ないです(゜д゜)w

そして旦那が帰ってこないこともあり
いろいろ不安です(*´つω・。)

コメント

ゆっこ

妊娠中は少しのことも気になってしまいますよね。
自分のお身体だいじにして、妊娠中くらいゆっくりしよーという気持ちで気楽に検診受けてきてください!
赤ちゃん大きくなっているといいですね!つわりは良くなったり悪化したり様々なので良い場合は気分転換に散歩できるといいですね!

まさこ

1人目も2人目もそう言う時ありました💦つわりがしんどければ早く終わればいいのにと思い、ましになれば不安になり💦

全くつわりのない人もいますよね💦

つわりないにこしたことないと思います。うちは2人ともつわりはありましたがパターンが全然違ってました。