※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

お店ごとに服のサイズ感が異なるので、80サイズを着用中の方がロンパースを着る際に感じたサイズ感を教えてください。価格帯は問いません。

お店によって同じサイズの服でも大きめ、小さめあると思いますが、ここの服は大きめだよ、小さめだよ、というのがあれば教えてください😊

ようやくセパレートデビューするので参考にさせてください😂
ちなみに今は80を着てます!
ロンパースの時はミキハウス、アプレレクール、アカチャンホンポ等は小さめ、ファミリア、ブランシェス は大きめに感じました!

価格帯は問わず、みなさんの主観でかまいませんのでよろしくお願いします😊

コメント

ぷ

コンビミニの服は少し小さく感じました。

• なったん

なったん

H&Mは大きめです!

ブリーズ、マーキーズ、プチマインは小さめです!!

Gapは下は大きめ、上は普通かなって感じます( ^ω^ )

• 9月30日
ななか

私は、小さめ、細めはブランシェス、ブリーズ、ジャンクストア、大き目は無印、ユニクロ、ファミリアって感じのくくりです😀ちなみにやはりミキハウスはしっかりしていて伸びも良く、特に80の時期のズボンは3人目でもガンガン使えてます!

ユウ

GAPは小さめでした💦
ムチムチちゃんのうちの子は全然入らなかったです😓

すみか

FO kids、キムラタン、大きめ、
Bebe、サマンサモスモス、バースデイ、ホットビスケッツ、ユニクロ、セイユー標準くらい
西松屋、アカチャンホンポ、特に90が小さめ

95サイズがないところは90が大きめな気がします🤔