※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぽんたす
子育て・グッズ

8ヶ月の娘のためにお布団を新しく買おうかと思っています!いま使ってる…

8ヶ月の娘のためにお布団を新しく買おうかと思っています!

いま使ってるベビー布団だと寝ている時に、寝返りをしてお布団から落ちてしまいます🤣💦💦
そこでジュニア用の敷布団を買うか、大人と同じ敷布団を買うか迷っています💦
まだ大人用のお布団だと危ないでしょうか?

ちなみに畳の上に敷布団を引いて家族川の字で寝ているので、高いところからの転落とかは危惧しないでも平気です◎

コメント

ママリ

同じく8カ月の子がいますが、私と一緒にダブルの布団で寝てますよ!

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに旦那はシングルで1人で寝てます笑

    • 9月30日
  • ゆかぽんたす

    ゆかぽんたす

    そうですよね!
    ふつうに添い寝してる方たくさんいらっしゃいますよね🤣💦
    旦那さま…笑

    • 10月1日