※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

旦那の自慰行為についてです( ̄▽ ̄;)旦那は夜勤なので昼間寝室で寝てる…

旦那の自慰行為についてです( ̄▽ ̄;)

旦那は夜勤なので昼間寝室で寝てるんですが、どうも私がご飯の用意をしてるときに自慰行為をしているようで、夜私が寝る時部屋中精子の匂いがします(笑)(笑)

私自身シャンプーや香水の匂いを嗅ぎ分けられるくらい鼻がすごく良くて匂いに敏感です😅

旦那にやんわり伝えるかどうするべきでしょうか?
自慰行為するのは構わないけど、匂いを分散して欲しくないです、、

コメント

なんか臭うね?掃除しなきゃ…なんの匂いだろう…と言います🤣🤣

• 🐻

🐻

前してた時に、あれ?精子の匂いする〜息子のうんちかな〜と言ってました(このとき自慰行為には気づいてなかったです)

• 9月30日

退会ユーザー

素直に言いましたねwww
    私なら
    なんか変なことしてない?するならトイレかお風呂でしてね〜と言います笑笑

• 9月30日
  • 🐻

🐻

いやそのとき自慰行為してるなんて思ってなくてwwww
    オットはどんな気持ちで聞いてたんだろうと思います(笑)

• 9月30日
み⋈♡*。゚

えー、するのはいいけど臭いするの嫌ですね、、、😭
するならお風呂かトイレでお願いするかもです、、、、

• 🐻

🐻

お風呂ってつまるっていいません?😳

• 9月30日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

お風呂かトイレでしてもらってますが詰まったことないです🤔🤔🤔

• 9月30日
  • 🐻

🐻

本当ですか😀?そしたらそうしてもらおうかなあ、、

• 9月30日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

排水溝が詰まるということであれば私自身産科で看護師をしていて人工授精の為に持ってきてもらったもので不要になった分は水道に流していますがそれも詰まったことないので掃除さえすれば問題ないのかなと思います🙆🏼🙆🏼

• 9月30日
  • 🐻

🐻

義実家に同居していて、掃除は義母がしてくれてますが、問題ないですかね?😅

• 9月30日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

大丈夫だと思いますよ!
    もしなんかあっても恥ずかしい思いをするのは旦那さんなので😂

• 9月30日
京

においを分散…(;´Д`)笑
私なら直で「においがする!!自分でした??」いいますね(・_・;)

うちはトイレかお風呂でしてるみたいで、お風呂はタンパク質はお湯で固まる?と聞いたことあるのでいつの日か詰まるんじゃないかと不安です(笑)