※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kura♪
サプリ・健康

最近、身体の不調が続いていてすごく落ち込んでいます。産後一気に年を…

いつもお世話になってます。
最近、身体の不調が続いていてすごく落ち込んでいます。
産後一気に年を取った気がします。笑


今日、ご相談したいのが腰の痛みについてです。
学生時代に軽いヘルニアだったんてすが卒業して使わなくなってからは全く痛くなく普通に過ごしていました。

子どもが生まれ抱っこし始めてから腰と膝が痛いです。
昨日始めて抱っこ紐で30分くらい出かけたのですが腰が痛くて、、、(>_<)

今後の事も考えて少し良いコルセットを買いたいと思います。
病院に行くのが一番ですが行けません。
どこかお勧めのメーカーありませんか?
よろしくお願いします(^^)

コメント

カザハナ

私も学生の時ヘルニアでずっと眠ってたのが産後、子供の抱っこで痛くなりました!一緒ですね(・_・;
私はコルセットでは無いのですが…エンゼルの骨盤サポートガードル履いてます。値段はするのですが…履いていると腰の痛みが楽になります。このメーカーはオススメです。骨盤ベルトなどもあり、サイトでも見れるので良ければ参考にしてみてください(*^^*)

  • kura♪

    kura♪

    同じ方がいて嬉しいです!参考になります。
    エンゼルですね!調べてみます。
    これからしばらく続きそうなので安物で何度も買うより少し良いもの長く使いたいなぁーと思ってます!

    • 12月28日