※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

エアバギーココから軽いタイプのバギーに買い換えたいです。不要になったバギーの処分方法について悩んでいます。

バギーを買い換えたいと考えています。
現在あるのはエアバギーココです。重くてうちには使い難く、軽いタイプにしようとしています。ちなみにエアバギーは頂き物であまり使用していないので全然きれいです。
不要になったバギー、皆さんはどうされていますか?粗大ごみで捨てるしかないのか…でも何か勿体無いなぁと思ってます。

コメント

いー

リサイクルショップに持っていったり、支援センターでフリマがあったら出したりしています!

• そら

そら

リサイクルショップですね🤔なるほど…査定してもらって引き取ってもらえそうなら一番よさそうではありますね!
    ありがとうございます✨

• 9月30日
ym

メルカリなので定価以下で出品したりしたほうがいいと思います(^^)

• そら

そら

オークション的なやつですよね?やったことなくてよくわからないのですが、必要な人のところに行くのはいいですよね😃ちょっと調べてみます✨
    ありがとうございます✨

• 9月30日
もっちー

ジモティに出品してみてはいかがですか?

• そら

そら

ジモティ…初めて聞きました😲オークションみたいなやつですかね?こちらも調べてみます❗
    ありがとうございます✨

• 9月30日