※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
妊活

子宮内膜が薄くて、厚くするために注射された方いらっしゃいますか?🙂注射して厚くなりましたか?✨

子宮内膜が薄くて、厚くするために注射された方いらっしゃいますか?🙂
注射して厚くなりましたか?✨

コメント

ユメ

子宮内膜を厚くさせる手早い方法知ってます!注射💉とかより、子宮内膜を厚くさせる食べ物知ってます!
私はビタミンEを毎日、摂取してたら子宮内膜が厚くなりましたよ(*^_^*)
アーモンドがおススメです。アーモンドは、ビタミンEが豊富に含まれてます。ビタミンEのサプリでも良いと思います。
私はアーモンドひたすら毎日食べ続けてたら子宮内膜が8.3ミリまで厚くなれました!

• シャルミン

シャルミン

コメントありがとうございます😊
    ビタミンEサプリも飲んでて、アーモンドも食べてるんです😭
    アーモンド食べる量少ないのかな😖
    1日どのくらい食べてますか?✨
    羨ましいですー前は7.5はあったんですが先月は6.5でした😔

• 9月30日
  • ユメ

ユメ

恥ずかしい話しですが!私、アーモンド毎日、一袋食べてました笑笑!
    美味しくてつい。。。💦💦
    これはこれは、太りそうなんでサプリに切り替えたんです😓

• 9月30日
  • シャルミン

シャルミン

一袋‼︎‼︎‼︎
    そんな食べてるんですね🤭
    そしたら私は全然足りてません🤣
    アーモンド美味しいですよね☺️
    でも美味しいとこと美味しくないとこがある気がします🧐
    オススメのアーモンドありますか?😍
    飲み物でアーモンド効果っていうのを試したかったんですけど、私豆乳でアレルギーがあるみたいで😭

• 9月30日
  • ユメ

ユメ

味が付いてないアーモンドより、塩味??おつまみ用??かな。
    味が付いてるアーモンド、美味しいですよ😊こんなに美味しくてビタミンEたっぷりなのに、スナック菓子食べてる気分で♪

• 9月30日
  • シャルミン

シャルミン

味がついてるのを食べられてるんですね☺️
    私も頑張って一袋いくくらい食べてみます🤣

• 9月30日
もっちゃん

アーモンド効果とザクロ飲んでました。

• シャルミン

シャルミン

アーモンド効果試してみたいんですが、豆乳が体に合わないみたいで😭
    ザクロはスーパーとかに売ってるんですか?☺️

• 9月30日
りさ

注射ではないので答えになっていないかもしれませんが‥
デュファストンというホルモン剤(飲み薬)を排卵日翌日から10日間服薬し、排卵前エコーで4mmだった子宮内膜が1週間後には9mm近くまでなりました😀
その周期はリセットしちゃいましたが💦

ちなみに私も、今週期アーモンド小袋38gを毎日のように食べていたら自然にD14で内膜8mmでした😆
効果は人それぞれ&いつもとは限らないとは思いますが、試してみる価値はあるかなと思います✨

• シャルミン

シャルミン

私も排卵後からデュファストン飲んでるんです😣
    排卵した後なのにそんなに厚くなるんですね😃✨
    小袋のアーモンド売ってるのですか?🤭
    どんなとこに売ってますか?️💕
    D14で8ミリはすごいですね😍

• 9月30日
  • りさ

りさ

デュファストン飲んでいらしたんですね、失礼しました😁💦
    100均のダイソーやスーパーのLIFEで1袋100円前後でよく購入しています✨
    塩分気になるので私は無塩の素焼き選んでます🌟
    卵胞もですが内膜も上手くいっていないとストレスですよね😣
    私は卵胞・内膜ともに妊娠に至らない数値ばかりでめげそうですが、とりあえず色々試してみています。
    シャルミンさんが妊活順調にいくことを祈ってます🤗✨

• 9月30日
  • ユメ

ユメ

子宮内膜って、排卵後は通常より厚くなるんですよ(*^_^*)専門家が言ってましたよ☆

• 9月30日
  • シャルミン

シャルミン

いえいえ、大丈夫です☺️
    ダイソーに売ってるんですか🤭
    私も塩分が気になるのでいつも無塩の素焼きを食べてます☺️
    ダイソーにあるなんて知らなかったです️💕
    小袋の方がしっかり毎日食べれそうなので小袋買ってみます️💕
    そしてなによりお安い🤭
    教えてくださりありがとうございます😍
    ほんと卵胞、内膜ストレスになりますよね😭
    数値を気にしてしまうし、何がいけないのか悩んでしまいますよね😢
    りささんも赤ちゃんに出会う為に一緒に頑張りましょう☺️💕

• 9月30日
  • シャルミン

シャルミン

私の専門のとこは排卵後は厚くなるスピードが遅くなると聞いてました😖

• 9月30日
  • ユメ

ユメ

それって、厚くなった後のスピードなんでは⁉️婦人科の先生も
    排卵後は子宮内膜が通常より厚くなるんで。。。と仰ってました。

• 9月30日
  • ユメ

ユメ

それか、厚くなるスピードが遅くなるけど、じわじわと厚くなっていく。という意味では⁉️

• 9月30日
  • シャルミン

シャルミン

じわじわと厚くなるという意味ですね😊
    なので排卵前に厚くする為に注射をする事になりました🙂

• 9月30日
  • ユメ

ユメ

はい(*^_^*)早くシャルミンさんのとこへ赤ちゃんが宿ると良いですね❣️
    お互い頑張りましょう❣️

• 9月30日
  • シャルミン

シャルミン

ありがとうございます😇
    お互い赤ちゃんに出会う為に一緒に頑張りましょう😊✨

• 9月30日
まさみみ

アーモンド効果飲んだり皮つきアーモンド食べたり、葉酸やマカを飲んでます。鍼灸行ったりそこで処方された漢方飲んだりもしてます。
どれで効果が出たかわかりませんが、今回はD12の時点でで内膜12ミリありましたよ😃

• シャルミン

シャルミン

コメントありがとうございます☺️
    アーモンド効果は体に合わないので飲めないです😖
    アーモンドも食べてビタミンEサプリも飲んで、葉酸も飲んで、内膜にいいと言われるのはやってますが内膜厚くならないのです😅

• 9月30日
  • まさみみ

まさみみ

鍼灸や漢方はいかがですか?
    8月から始めましたが、それまではよくて10ミリでしたが、今回はよかったですよ。
    あと、今回E2の値がものすごくよかったんです❗今まで3桁やったのが、4桁になりました。これは、今までと違うことした鍼灸のおかげかなと思ってます。

• 9月30日
  • シャルミン

シャルミン

やったことないです🙂
    鍼灸に通われてそこで漢方も処方してくれるのですね✨
    血流がよくなるから内膜が厚くなってきたんですかね☺️

• 9月30日
  • まさみみ

まさみみ

ママリでオススメされたので8月から行き始めましたよ😃
    ちくっとする感じが苦手ですが(笑)…でも赤ちゃんのためと思って通ってます。私が行ってるとこでは、その時期に合わせた(例えば生理中なら出血が残らないようにするとか)漢方を処方してくれます。
    今までとはかけ離れてびっくりするくらいいい数値でしたので、先生からもびっくりされました(笑)効果はあったんだと思いますよ😊
    私は出来ることは何でもしよう❗と思ってしてみました。
    シャルミンさんもいろいろされてなかなか効果ないようなら、鍼灸や漢方を試してみてはいかがですか?✨

• 9月30日
  • シャルミン

シャルミン

そうなんですね☺️✨
    まさみみさんが行かれてる所は、妊活専門?みたいなところなのでしょうか?🙂
    ちなみに料金はどのくらいですか?😣
    主人に相談してみます😊💕

• 9月30日
  • まさみみ

まさみみ

鍼灸で不妊もされてるとこですよ。私が行ってるとこは高いかもです😅でも家に近いから行ってます。回数券買ったら4000円、単発なら6000円です。もっと安いとこもあると思いますよ✨ただ自費診療にはなります。
    ネットで、鍼灸 不妊 ◯◯ (◯◯は県とか)で調べたら出てきますよ😃
    不妊をされてないとこはまた全然違う方法みたいなんで、不妊してるとこで調べてみてくださいね✨
    2か月弱でこれだけ効果出るなら私も早くしとけばよかったと思ってます😊

• 9月30日
  • シャルミン

シャルミン

金額もバラバラなのですね🤭
    詳しく教えて下さりありがとうございます😭✨
    やり方も違うのですね‼︎早速調べてみます☺️💕

• 9月30日
  • まさみみ

まさみみ

いいとこ見つかるといいですね😊
    鍼灸でシャルミンさんも、内膜が厚くなりますように💓

• 9月30日
  • シャルミン

シャルミン

ありがとうございます😊
    まさみみさんの所に元気な赤ちゃんが授かりますように☺️💕

• 9月30日
  • まさみみ

まさみみ

お互い早く可愛い赤ちゃん来てくれるように頑張りましょうね😆❤️

• 9月30日
  • シャルミン

シャルミン

はい、お互い頑張りましょう😘️💕

• 9月30日