※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
産婦人科・小児科

茅ヶ崎市のかつまた小児科に行かれた方いらっしゃいますか⁇どんな感じでしたか?

茅ヶ崎市のかつまた小児科に行かれた方
いらっしゃいますか⁇
どんな感じでしたか?

コメント

2728

あまりいい評判はきかないですが、きちんとは見てくれます

meg

そうそう😆私も座り方とか抱き方とかうるさく言われました🙄笑笑
助手のオバさんも受付も愛想ないし、ほんと子供を見るところですかー?って印象で笑笑 二回目も同じ感じで言われましたよ笑笑

ベビーカーだと階段しんどいですね💧薬局のオジさんに言えば置かせてもらえそうですけどね笑笑

私も共感できて良かったです笑笑
一番近いのに残念な病院でした🙄笑笑

• ⭐︎

⭐︎

愛想無い受付、私もビックリしました(笑)しかも、足組んでるのも丸見えで、、、
    え?ここ病院だよね?ってなりました(笑)
    私も歩いて行ける病院なので残念過ぎです😭😭😭

• 10月7日
ゆうみ

口コミが良かったので行ってみましたが、予約制だしあまり待たないですし、先生も優しいし私は良いと思います(^^)

⭐︎

有難うございます!
予防接種が始まるので情報助かりました!

meg

私は、かつまた小児科合わなくて、湘南キッズに行ってます❣️

• ⭐︎

⭐︎

かつまた小児科、、、
    私も合わなかったです😭😭😭
    が、予防接種受けてしまったので諦めて打ちに通います🌀

• 10月6日
  • meg

meg

予防接種、毎回同じところで受けないといけない決まりないですよ🙄
    かつまた小児科空いてる理由がなんとなくわかりますよね笑笑
    色々お話してくれ、親身に子供にも親切ですし私自身安心してお願い出来る先生にしたくて近場何件か行きました😆

• 10月6日
  • ⭐︎

⭐︎

はい。予約制だからかな?と思ってましたが…
    気にしなきゃいーんだろうけど…
    色々気になる病院です😑🌀

そーなんですか😯
    なんか一歳までの予定とか組まれたし何回か打たなきゃいけないのもあるから同じ所で行き続けた方が良いのかな?と思ってました💦
    違う病院も見てみようと思います!

• 10月7日
  • meg

meg

子供連れてって、モヤモヤするのも嫌ですよね笑笑
    私予防でマスクしてったんですけど、マスクは取れだの、抱っこ紐は付けないでとか、いや診察して欲しいの子供なんですけど…🙄
    予防接種は違う病院で受けてたのですが、お説教されました😆笑笑
    予防接種はココ、検診はココ、うちには何しに来たの?くらい言われて笑っちゃいました笑笑
    二回お世話になりましたが空いてる以外良いところ見えなかったです笑笑
    下の薬局の男性の方は明るく感じが良かったです笑笑
    数人子育てしている方なら待ちなくスムーズで良いのかもしれませんが…

多分これから風邪とか病院にお世話になること増えてくると思うので今のうちにかかりつけ探した方がいいと思います😆個人的意見ですが🙄
    先生も色んな方いらっしゃると思いますが、合う先生見つかるといいですね❤️

• 10月7日
  • ⭐︎

⭐︎

抱っこ紐、荷物、凄いわかります(笑)ホントですよね、診察は私じゃないんですけど?って(笑)
    小児科なのにベビーカー置き場も無くてビックリしちゃいました😵

椅子深く座って、もっと!もっと!
    抱き方はこう!違う、コッチ頭!と
    いや、そもそも座る場所が狭いし💦机が近くて子供の頭ぶつけるから待ってよ💦ってなりました😅無理に手出して体勢変えにくるから大人しかった娘も注射の前にギャン泣きしちゃって🌀
    と言うか、プロなら割とどの体勢でも平気でしょ?もうベッドに寝かせて診察してくれよ。って思ってしまいました😅しかも、先生の股の間に座らせられるじゃないですか?
    衝撃的すぎて😱

下の薬局のオジさん良い人ですよね(笑)カツマタさん、言えばすぐ薬くれるからね!って保湿剤出された時言われました(笑)

合う先生、探してみたいと思います☺️同じ気持ちの方いて安心しました😆

• 10月7日