※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
その他の疑問

ツイッターについての質問です!今更ながらツイッターのアカウントを作っ…

ツイッターについての質問です!

今更ながらツイッターのアカウントを作ってみようかと思っているのですが、メールアドレスと電話番号は両方登録した方がいいんでしょうか?

それとメールアドレスは普段使ってるキャリアメールのアドレスでも問題ないですか?
もし他のアドレスの方がいい場合は、初めてスマホに変えた時に作ったGmailアドレスが1つあるんですが、それとは別のを作った方がいいんでしょうか?

しょうもない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします🙇

コメント

両方入れる必要はないですよ〜!
いまあるGmailで大丈夫です☻

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます(^-^)

どちらか1つでいいんですね!
    ちなみにキャリアメールよりGmailでの登録の方がいいんですか?

何度もすみません💦

• 9月30日

退会ユーザー

どっちがいいとかないかと思いますよ☺️
    Twitterのメール登録ってわりかし雑なので例えばhuruhfrdxub@gfd.gg
    などこの世にはないメアドでも通ります😂😂

ただパスワード忘れた時にメールが届かなくなるのでよく見るメールアカウントだとパス忘れた時とかに便利かなと思います!

• 9月30日
  • *Moomin*

*Moomin*

そうなんですね!
    それなら覚えやすい方で登録しようと思います😊

教えていただきありがとうございます🙇
    とても助かりました😀

• 9月30日