※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
家族・旦那

ほんと男っていいなー昨日は会社の人と飲みいって夜中に帰ってきて今日…

ほんと男っていいなー
昨日は会社の人と飲みいって夜中に帰ってきて
今日は雨で外に行けないから
家に新聞紙広げて子どもとお絵描き🙂
別に旦那は一緒にしてくれるわけではなく
子どもの様子をインスタにあげるのみ。
ひたすら携帯でゲームやらテレビ。
またお昼からお酒を飲み、今は寝てる。
こっちは子どもの相手しながら家事してんのに
食べた皿ぐらい片付けれんのか?
基本的に家でダラける旦那と
ずっと動いてる私は根本的に合わない(笑)

コメント

deleted user

分かります!
私の旦那は今日台風で休みになったのですがずっとゴロゴロして動画見てます…。インスタに子供の写真撮って載せるだけで後はゴロゴロ。
朝から掃除機かけて腹減った言うからお昼ご飯作って準備して後片付けしてって私もずっと動いているのでイラッとしますね😂

  • T.mom

    T.mom

    お子さん2人だと尚更
    大変ですよね😭
    むしろ旦那より子どもの方が
    おもちゃ片付けたり洗濯物
    手渡してくれたり
    しっかりしています🤣(笑)(笑)
    馬鹿でかいイビキかくから
    じわじわと怒りがこみ上げてきます(笑)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目産まれてから1日がさらに短く感じてます💦
    同じです! 子どもの方が手伝ってくれますよね😂
    子どもにお願いしたら分かったって言ってくれるのに旦那はえっーから始まりますからね笑
    いびきイラッとしますよね😭
    鼻つまんでやりましょ!!

    • 9月30日
  • T.mom

    T.mom

    晴れてたらこそーっと子どもと
    外に行けたのに😭😭
    この前もあまりにも旦那が
    家のことしないから
    プチ家出をしたばっかりなのに‥
    手伝ったのなんて2.3日が限界でした(笑)

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那がまる1日家にいたらイライラしますもんね😭💦
    私の旦那も2.3日が限界ですよ笑
    継続してくれたら助かるのにって思いますよね…。

    • 9月30日
☆ぴかりん☆

分かります‼️
昨日、うちの旦那は職場の人とバッティングセンターに、今日は日曜で仕事休みなので家にいますが子供と遊ぶこともせずベッドでゴロゴロ、昨日腹立ったから酒呑むなと言ったにも関わらず真昼間から酒😡
ホント腹立ちますよね😤
しまいには、子供が椅子を起こすのにうまくいかなくて泣いてるだけでうるさい言って寝室の部屋に行ってイヤフォンしながら参考書😱
ホント、いつまでたっても成長しない旦那に嫌気がさします‼️
嫌ならさっさと出て行けと常日頃私は思ってます💦

  • T.mom

    T.mom

    隣でいびきが聞こえる度に
    イライラが止まりません🤣🤣
    うるさいだなんて😩
    子どももきちんと旦那の行動みてるのか
    旦那にはあんまり懐いてません(笑)
    むしろ飲み会とかに行ってくれる方が
    子どもと私だけなので気楽です😂

    • 9月30日
  • ☆ぴかりん☆

    ☆ぴかりん☆

    分かります‼️
    いびき、うるさいですよね😱
    なので、旦那は一人でベッドに私と子供は和室に布団ひいて別々に寝てます💦
    懐いてないんですか🤣
    うちの子は、たまに旦那の邪魔をしに行きます😂
    そうなんですか💦
    今月行きすぎなので、私は許せないです😭

    • 9月30日