※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

排卵日後に仲良しし、生理遅れと微熱が気になる。赤ちゃん期待もあり、不安も。妊娠可能性について教えてください。

妊娠可能性は低いですか?

今月の排卵日4日後・5日後・6日後に3日連続で仲良ししました。
現在生理予定日から3日たちますが、まだ来ません。
下腹部痛も時々あって、吐き気も数日前から時々あります。
今朝から37.3の微熱もあって体がだるいです。

排卵日も生理も某アプリの予測なんですが、いままでほとんど予定日に来てました。

3日も来ないのが久しぶりなのと、いつもの生理前症状と同じような感じだけど微熱はいつもでないし…と少し期待してしまってます💦

今朝もおりものにごく少量の血があったので生理かなと思ったんですがその後なにも付かず…
モヤモヤしてるのと、赤ちゃんできていて欲しいなと期待してしまいます。

ただ排卵日4日後でしたし厳しいのかなとというあきらめもあります😢

モヤモヤを書いてしまって、分かりづらい文章ですみません💦

コメント

ナナリ

排卵検査薬などで排卵を調べていないのであれば、排卵ズレてて妊娠している可能性もあるのではないでしょうか?
赤ちゃんきてるといいですね😍

• ななな

ななな

今日検査薬買って主人が帰って来てから検査してみようと思ったら、主人が帰って来る前にリセットでした…😖

• 10月2日
りーママ

通常は排卵後の妊娠は難しい!と考えます。ただし、排卵が遅れる事は充分にあり、排卵前もしくは、排卵と同時の仲良しだったのかもしれません
高温期が続く様であれば、妊娠の可能性は充分ありますよ!授かってると良いですね(*^▽^*)

• ななな

ななな

やはり排卵後だったからでしょうか…
    リセットでした😖

• 10月2日
なっちゃん

ホントに排卵がそこでしたら妊娠はないと思いますが、排卵がずれていたとしたら妊娠してる可能性はありますよ!

• ななな

ななな

本当に排卵がアプリ通りだったんですかね。
    今日リセットしちゃいました😖

• 10月2日
pipi

排卵後の妊娠は難しいですが、排卵日がズレていれば可能性はあるかと思います!

• ななな

ななな

排卵日がずれてて欲しいと願ってましたが、今日リセットでした😢

• 10月2日
はる

私もルナルナ予想では排卵日翌日の仲良しでしたが、おそらく排卵日がずれていて妊娠してましたよ😊

• ななな

ななな

排卵日アプリ通りだったんですかね、リセットされちゃいました😢

• 10月2日
ななな

みなさん返信が遅くなりすみません。
今日、生理予定日から5日で待ちきれなくてお昼に検査薬を買いに行きました!
主人が夜帰って来てから検査してみようと思ってたんですが、、
帰って来る前にリセットされちゃいました😖
生理前症状だったんですかね、吐き気とか微熱は😢
主人は生理予定日から7日過ぎてから検査薬買いに行こうと言ってくれてましたが待ちきれず…少し後悔です💦

めげずにまた来月頑張ります😖🌟

みなさまありがとうございました😊