※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

妊娠時の性別予想が変わってきて不安です。体験談を聞かせてください。

妊娠わかった時女の子だなって
なんか確信があったし夢でも女の子見るのに
最近男の子な気がする!
どっちが当たるのかドキドキ。

みなさんの体験談教えてください。

コメント

私自身ではないですが、妊娠したとき周りからは女の子っぽいと初期の頃から言われ続け結局女の子でした💨
自分の中では男の子のような気がしてたんですけどね😅

まお

わたしは周りから絶対女の子って言われててそうなのかなぁーと呑気に思っていたら女の子でした😊
言われてたのは妊娠したすぐだったのでお腹の出方とかととくきないです!
今回はまだ誰にも言われてないのでどっちかなぁって思ってます💓

(´-`)oO

妊娠初期から男の子の気がしていてお腹の出方や辛いものが食べたくなるなどジンクスもだいたい男の子でした\(^^)/

旦那は男の子と手を繋いでる夢を見て、私はお腹が透けていてちんちんがばっちり見えるという夢を見ました\(^^)/

ですが生まれてきたのは女の子でした😳❤️ジンクス全く当たりませんでしたし母親の勘というものも全くでした(笑)

sansan911

2-3才くらいの男の子と一緒に手を繋いで散歩している夢を見たので男の子だ!と思い込んでいましたが、生まれたのは女の子でした😂!

バナナ🍌

私は妊娠してから無性にラーメンが食べたくなったので、てっきり男の子だと思っていました🍜
ところが夢に祖母が出てきて、子どもは女だと教えてくれました!そして両家の父親も女の子が産まれる夢を見たそうです。女の子が産まれました!
ドキドキしますよね。楽しみですね(^^)

みっちゃん

私は12週のエコー見て男の子ぽいなと思ってて周りにも男の子やーって言われてて男の子でした😁
お腹はあんまり出てなくて丸かったんですけどね

mako

私は上の子の時何となく女の子だと思っていて周りからもそう言われていたけど夫は男の子が産まれている夢を見て、私も健診で男の子だとわかる夢を見ました💡
でも結果は女の子で夢は大ハズレでした😅
今妊娠中の子は夢にも出てこないしさっぱりわかりません!
私側の親戚に女の子が多いので男の子を産むというか育てるイメージがないですが、1人目とお腹の出方を比べるともしかしたら男の子かなーと思います😁

周りから女の子っぽい!って言われ続けました。
私も女の子な予感があったのですが、妊娠中期を境に、
夢で男の子が生まれて来たけどその子が心は女の子で、私がオカマを育てるにはどうしたらいいかわからない!と不安そうに旦那に相談してるところを見たり…、
周りに、いややっぱり男の子っぽい!と言われるようになりました。

実際は女の子でしたが笑

私は1人目殆どの人に男の子っぽい!と言われ
旦那は男の子!絶対男の子しかない
といわれ実際男の子でした😄
2人目は周りも女の子っぽいと言われ
旦那も女の子!絶対!と言ってましたが
男の子でした😂笑
夢に見るのはいつも女の子でしたが
何となく自分で男の子かな?と二人共思ってました✨

• にゃん

にゃん

悪阻などは違いましたか?

• 9月30日

退会ユーザー

1人目は吐き悪阻で
    ましになってからはお肉たべたくて
    2人目は食べづわりで
    野菜とか甘いもの食べたくて
    全然違いました!😅

• 9月30日
 もも

男兄弟で育った私の性格からか、周りからは妊娠する前から男の子産みそう!と言われてて、自分でもそんな気がしてました。でもいざ1人目妊娠したときになんとな〜く女の子の予感がしました。そしたら本当に女の子でした✨

2人目の今回、妊娠分かって男女の名前考えたときに、どんなに頑張っても女の子の名前しか思い浮かばなくて、そしたらお腹の子は女の子のようです☺️❤️上の子も妊娠初期からお腹の赤ちゃんは女の子!妹!とずっと言ってました🙄

アーニャ🥜

夢の中で、自分が抱っこしてるのは全部男の子でしたが、旦那が抱っこしていたのは女の子でした!

結局女の子が産まれましたよ〜😗!

私は男の子が欲しかったので、その願望が夢に出ていただけかなって思いました😂

周りからは男の子って言われていましたが、唯一実父だけは女の子だと思うと当てました✨