※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安産祈願に行く際の腹帯について、可愛い模様はNG?実用性のあるサラシタイプが良いと考えている。犬印の腹巻タイプを検討中。他の方は何を持っていったか教えてほしい。

来月の戌の日に安産祈願に行きます。
腹帯を用意したいのですが、何でも良いのでしょうか?
可愛い模様のものとかはNGですか?
神社でも買えるようなのですが、サラシタイプらしくて、実用性のあるものが良くて‥
犬印の腹巻タイプのはじめて妊婦帯が口コミ良さそうなのでそれにしようと思っているのですが、皆さんはどんな物を持っていきましたか?

コメント

(´-`)oO

なんでもいいと思います☺️‼️私は黒色のドット柄の物を持っていきましたよ✨

西松屋で腹巻2つと支える帯のような入っているセットのものを持っていきました\(^^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もセットの買おうと思ってます!
    柄物でもいいんですね〜😊

• 9月30日
どみちゃん♡

なんでも良いと思います😊

私は1人目の時からワコールの腹巻タイプの腹帯愛用してます!

今回も新しく買って綺麗に包装してもらって、安産祈願行きましたよ✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

包装まで❤いいですね〜😊

• 9月30日
京

私も犬印の腹帯持っていきました!
でも持っていったけど神社では腹帯巻いたり、何かしたりはとくになくカバンに入れっぱなしでした(;´Д`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

神社によって違うんですね💦

• 9月30日
まぁ

私は犬印のピンクのやつ持っていきました😊なんでも良いようでしたよ!
持参された方は膝の上にのせててと言われたので、膝にのせたまま安産祈願してもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もピンクのにしようかと思ってます😊ありがとうございます♡

• 9月30日
ママ

私は犬印のパステルカラーの持っていきました😃♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

犬印口コミいいですよね!初めてなので犬印にしようかなと思ってます😊

• 9月30日