※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
家事・料理

2人目がもうすぐ離乳食が始まるので、ブレンダーを購入しようと思ってい…

2人目がもうすぐ離乳食が始まるので、ブレンダーを購入しようと思っています!
いろいろ調べていますが、実際に使っている方の意見を参考にするのが一番だと思い、質問させてください☆
みなさんはどのブランドのなにを使っていますか?
使い心地や、使い勝手など教えてください!良い意見だけじゃなくても大丈夫です!

ブレンダー本体だけではなく、今後の料理にも活用したいので、付属品がついているもの購入しようと考えています!
よろしくお願いします🤲

コメント

みかん

ブラウンのフードプロセッサーとミキサーが付いているのを使っています😊
普段はほぼブレンダーしか使わないですがしっかり攪拌されるしいいですよ✨フードプロセッサーもミンチするのにいいです😆オススメです!

macaron

離乳食初期はブラウンのブレンダーを使ってましたが、使用したボールに傷が付きちょっと塗装が剥げたりしていたので気になってました。

最近は手動でチョップ出来る「ブンブンチョッパー」が活躍してます。
丸洗い出来るし、電源探ししなくて良いし、少量でもみじん切り出来るし、直ぐ使えるのが楽で良いですよ。
因みにお値段も1500円くらいでした。