※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
今日はエコモード。
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きるようになり、授乳後にすぐ眠るが続けて眠らないことに困っています。普通のことでしょうか?

生後7ヶ月、もうすぐ8ヶ月になる女の子がいます。
今まで、夜7時に寝ると朝の6時まで続けて寝てくれていたのが、ここ三日前あたりから短い時は30分ほど長くても2.3時間起きに起きて来るようになりました。
授乳をすればすぐに寝ていくのですが、今まで寝てたのになんで??と思ってしまいます。

上の子とは全く違うのでわけが分かりません(´·ω·`)

こういうのは普通にあることですか?
出来るならもう少しまとめて眠って欲しいー(╥ω╥`)

コメント

ベイ

上の子供が、7ヶ月から夜泣きが始まりました。完母でした。

  • 今日はエコモード。

    今日はエコモード。

    夜泣きと言うと、何をしても泣き止まない、というイメージが強いんですが、授乳してすぐに眠ってゆく場合も夜泣きに当てはまるんですかね??
    夜泣きであれば少しの間の辛抱ですね(╥ω╥`)

    • 12月28日
  • ベイ

    ベイ

    すぐに寝て行きます。(^ ^)寝ながらあげてました。添い乳して、寒いのに、寝ぼけて、服を下ろさず寝てました。笑。うちもなくというより、おっぱい欲しいという感じのなきでしたよ。

    • 12月28日
  • 今日はエコモード。

    今日はエコモード。

    わたしもたまにお乳おっぴろげたまま寝ちゃってますw
    誰にも見せられない姿です←

    完母だと、断乳するまでそんな感じですかねー?やっぱり。
    腹くくるしかないかぁ(╥ω╥`)

    • 12月28日
mo_i

私の娘は小さい頃からずっとまとめ寝をせず、10ヶ月になる今でも30分〜2時間おきに起きます。
毎日眠たいですよね(。-_-。)

  • 今日はエコモード。

    今日はエコモード。

    ほんと毎日寝不足です(´·ω·`)
    早く寝るの上手になって欲しいー(╥ω╥`)
    お互い頑張りましょう!

    • 12月28日