※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

着床出血があったけど、今朝生理がきた。妊娠したか不安。同じ経験の方いますか?

普段の生理みたいな感じで出血があったけど妊娠したよーという方いらっしゃいますか??😢 おととい着床出血と思われるものがあったのですが今日の朝、生理がきたように思います…

コメント

アンマ

どれくらいの量ですか?私も今回の妊娠、3週から出血がありました。

https://codemari.com/topics/4585621624

こんなのがありました。
検査薬をされてみては?妊娠継続なら、はっきり陽性がでると思います!

• りんご

りんご

昨日赤茶っぽいのがでて、今日はけっこうな量が出てました、、、
    生理予定日が1日なんですよ。
    だからリセットしたのかな、、、と。
    けどいつも予定日より早く生理がくることはないんですよ。

• 9月30日
  • アンマ

アンマ

私も生理予定日前日から鮮血がでました。
    量が1日目の少ない感じではありましたが、こりゃダメだと半ば諦めました。でも、次第に少なくなりましたよ。

• 9月30日
  • りんご

りんご

お腹も痛くなって気持ち悪くなったのもありこれは生理なのかな…と思っています。泣
    昨日はすごい量が少なくて1回出て それからなくなったんですけどね。
    諦めてます、、、😢😢

• 9月30日
  • アンマ

アンマ

私もお腹痛くなりましたよ。しかも生理痛そっくり、腰も痛くて、だから化学流産かと…。検査薬は陽性だったので。

もうしばらく様子を見てはいかがでしょう?

• 9月30日
  • りんご

りんご

生理痛のような痛さで、、、
    仕事でずっと立ち仕事で結構ハードだし身体に負担かけてしまったのかな、、、化学流産したのかと思いました。

そうですよね。
    やっぱり生理予定日1週間くらいすぎて調べるのが確実でしょうか?

• 9月30日
  • アンマ

アンマ

そうですね!その頃検査薬をすれば確実だと思いますよ^_^

• 9月30日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😭😭
    少し気持ちが楽になりました😭

• 9月30日
Hmama

初めまして(^^)
私は2人目、普通の生理が来て、でも体温下がらなかったから検査薬やったら妊娠してました!

• りんご

りんご

そうだったんですね!
    心強いです!😭✨
    生理予定日が明日なんですけど予定日より2日前から出血が少量あって、でもいつもの感じじゃないなぁと思っているところです、!
    出血が止まってから検査薬使いましたか?💭

• 9月30日
Hmama

妊娠してるといいですね😭💕
出血止まってからやりました!
病院行ったら普通に生理がきて妊娠することもあるって言われましたよ💓
予定日ぴったりに元気な子が産まれました😌

• りんご

りんご

ありがとうございます😢
    少しの可能性を信じます🎋
    それはおめでとうございます👶🏻💗
    7度台から全く体温下がらないからどうかなぁと思っているところです。

• 9月30日
Hmama

ありがとうございます💕
今は2歳でイヤイヤが大変です😂😂

下がらないなら可能性高いですね👶
検査薬やってみました?

• りんご

りんご

イヤイヤ期大変って言いますよね😂💗
    まだ使ってないんです😔😔
    1日が生理予定日なんですよ。
    この出血が生理の出血なのかどうなのかっていうところです。
    でも28日にたまたま拭いた時におりものに鮮血がほんっとに少量だけまじっててそれが着床出血だったのかなぁとも思ったり、、、
    出血が止まってから調べる予定です。💧

• 9月30日