※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
家族・旦那

夫への甘え方がわからない……今月出産したばかりのプレママです。出産前…

夫への甘え方がわからない……

いつもお世話になってます!
今月出産したばかりのプレママです。

出産前までは夫に触られたくない、不快な気持ちしか無かったのですが出産してから急激に甘えたく?なりました。

逆のパターンはよく聞きますが……まさかの甘えたくなるパターンでびっくりしてます…。

ただ出産前の触られたくないアピールを思うと、今更甘えれないのが現状で(TT)

仲良ししたいとかじゃなくて、ハグしてもらったりキスしてもらいたい、温もりを感じたいと思うようになりました。

ですがやっぱり母親になってしまった分、そんなことを夫に言うのも恥ずかしく、でもすごく寂しいのです。
今日がピークに寂しくて涙が出てきます。

同じような経験がある方、どうやって夫に甘えましたか?

コメント

レナ(19)

私も産後、無性に甘えたくなったり性欲がぐーんと高まりました(;_;)笑
突然主人にハグしたりキスしたり「甘えたくなった。」と伝えると「ん。」と言って要望に応えてくれます!

• やんやん

やんやん

同じ方がいて安心しました(TT)
    行動に移せたら楽なんですけど、無駄に強がりなところがあって……😭
    要望に応えてくれるご主人様素敵です……💓✨

• 9月30日
🐻

私も産後性欲やばいです(笑)

特に何もしないですが、ぎゅーーーっとハグしてみたり、寝てる旦那のうえにどーーんとのっかってみたり、甘えたい気分なの!!!ふん!!!と伝えてます(笑)(笑)喜んでますよ多分(笑)

• やんやん

やんやん

同じ方がいて安心しました(;_;)
    そうやって行動に移せたりちゃんと自分の気持ちを伝えれたら楽なんですけど、無駄に強がりなところがあってなんでもないって言っちゃうんですよね😭
    ダメなところです……😫
    喜んでる旦那さん可愛いですね💓💓

• 9月30日
あん♡そう♡よう

私も一人目の産後はずっと一緒にいたいって甘える方でした😅
片時も離れたくなくて自然に涙が出るくらいでした!
その時は「え、もう仕事いくん?」やら「こっち来てよ…」って普通に口出してました!
今思えば初めての育児で右も左もわからなかったので孤独を感じて、若干産後うつあったと思います😫
私は素直に口にでましたが、言えないと辛いですね…
好きを見ていけるならガンガン甘えた方がスッキリしますよ!!

• やんやん

やんやん

同じ方がいて安心しました( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    わかります!もう仕事行くの?ってなります!!
    昨日から油断したら涙が出てきます…😭
    確かに孤独を感じる時あります💦
    頑張って自分の気持ちを伝えようと思ったのですが、今日台風の影響で帰ってこれるかわからなくて余計寂しさが増しました(;_;)

• 9月30日
アオ

全然恥ずかしくないと思いますよ😊
逆に可愛いじゃないですか💕
私は何も言わずに旦那の寝てる内側に入り込んで手を持ってきて握ったりすると向こうも触ってくれます。それだけで幸せ感じます✨
全然恥ずかしいとか思わないしむしろ普通です😊

• やんやん

やんやん

可愛いんですかねー( ´^`° )
    産前甘えるのをしなさ過ぎてどう思われるのか不安でしょうがなくて😭
    さりげなく触ってみようかな……頑張ってみます…💦
    ただ今日台風の影響で帰ってこれるかわからなくて余計寂しさが増しました…泣けてきます…( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

• 9月30日
  • アオ

アオ

旦那さん帰ってきますように💕
    頑張って甘えてみてください😊💕

• 9月30日
みんみん

私も同じです( ;∀;)
産後は寂しくて寂しくて…
ホルモンって怖いですね(;o;)
直接言えないから寂しいってLINEしました笑

• やんやん

やんやん

同じ方がいて安心しました( ;∀;)
    本当に!!ホルモンバランスが崩れるとこうも寂しくなるのですね…
    なめてました…(;_;)
    LINE!!ありですね!!
    手軽なのに考えになかったです!
    ちょっと自分の気持ちをLINEで伝えてみようと思います…((((´;ω;`))))

• 9月30日