※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

南知多ビーチランドとおもちゃ王国に行ったことがある方、7ヶ月の娘と遊びに行く予定です。感想を聞かせてください。

愛知県の南知多ビーチランドとおもちゃ王国に行った事ある方いますか☺︎?
7ヶ月の娘を連れて遊びに行こうと思っていますが、遊べるのかな(´Д` )?と…。

行った事がある方がいましたら、どうだったか感想を聞かせてほしいです♡

コメント

私が子ども時代よく行きました(笑)最近は変わったみたいですが…
今イルカとアシカのショーが一体化したみたいで子どもを連れて見に行きたいと考えてました!
プチ遊園地と水族館が混ざった?感じで楽しいですよ∧_∧

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます☺︎
    早速、防寒しまくりで来てみました٩(ˊᗜˋ*)笑
    私も小学校の頃にきたきりで、記憶に無いので初めての気分で楽しみたいの思います♡

• 12月29日
あいりんママ

おもちゃ王国の方は、シルバニア、リカちゃんの🏠がたくさん並んでて、楽しいんですけど、7ヶ月だと口に入れてしまいそうですね😅3歳ぐらいの女の子だと楽し過ぎて帰れなくなります😣
ビーチランドは、どちらかと言えば幼い子供向けだと思います。餌やり体験や、アザラシ⁉オットセイ⁉に触れあえたり出来ます❗ヒトデなどもさわれます😊7ヶ月だと何とも言えませんが、私はビーチランド好きですよ🎵

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます☺︎✨
    ホームページで少し見たのですが、豪華ですよね!笑
    3歳の子にとっては、夢の世界なんですね〜♡♡
    口の中に入れないように見守りながら、ハイハイを中心に楽しめたらなと思います٩(ˊᗜˋ*)♡

餌やり体験があるんですね✨親が楽しめそうです…!笑

娘は、あんまり楽しく無いかもしれませんが…笑 たくさん話しかけながら過ごしたいと思います\(^o^)/♡

• 12月29日