※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中で心拍が聞こえなくなり不安です。今10週2日で、9週目に聞こえていたエンジェルサウンドが昨日の夜から聞こえなくなりました。

2人目妊娠中です!今10週2日なのですが9週目てエンジェルサウンド聞こえてたのですが昨日の夜まで聞こえてた心拍が今日何時間もあけて何回か試しても聞こえなくてとても不安です。。もしかしたらと考えるととても不安です。

コメント

ゆゆ

そんな1日に何回もしていいんですか???

• ♡

5分程度でやめています。
    1人目の時も不安になって何回もやりましたが無事健康で元気に生まれてきています!

• 9月29日
キキママ

26週から28週まで入院してましたが、毎日心音モニターやっていても聴こえにくいこと聞こえなくなることよくありましたよ。30週まではお腹に余裕があって動き回るし背中の方に行くと心臓が遠くて音が拾えません。その度にステーションから助産師さんが来て試行錯誤当てるところ変えたりして探すんです。気にしすぎもよくないですよ。

• ♡

そうですよね。赤ちゃん信じて頑張りたいと思います!ありがとうございました😊

• 9月30日
ママリ

まだ赤ちゃん小さいので向きによっては聞こえにくかったりすると思いますよ😊

• ♡

そうですよね。。また明日になったら試してみようと思います😊

• 9月29日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

臍帯音も聞こえないですか?!
シャンシャンていう規則的な音です!!

私も9週から毎日聞いてましたが、エンジェルサウンドて本当は12週くらいからの使用を推奨してるのでまだ毎日聞こえなくてもきっと大丈夫と思いますよ😊

• ♡

どちらも聞こえないです。。先週も聞こえない日があったのですが次の日には聞こえたのでまた明日試してみようと思います😊

• 9月29日