※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

娘が寝る時間が多いことで心配しています。寝すぎているのか不安ですか?

7カ月になる娘。。生後2カ月までは毎日ギャン泣きで、クタクタでした。生後3カ月なる前に、、暗い部屋にメリー流せば勝手に寝る…て感じで今もずーっとそおなのですが。。夜20時には寝て…朝6時起床…2時間起きて1時間また寝て…朝9時30に離乳食+ミルク…11時頃寝て…13時頃起きて…15時頃また寝て…16時30に起きて…18時にお風呂…20時には寝る…。て感じなのですが…寝すぎですか???あんなに寝ないで抱っこだったのに今は全く抱っこもしないです💦💦寝かしつけもほとんどないです💦 こんなものですか???????寝すぎて心配なって最近…

コメント

♡

寝すぎじゃないと思いますむしろ理想💖
でも夜きちんと寝れてるから別に昼寝とかはなくてもいいと思いますが、寝るぶんは寝かせてていいと思います!

• ゆーまま

ゆーまま

そおなんですね💗ならよかったです💗ありがとうございます😌

• 9月29日
あい

よく寝る子なんですね💞
うちの下の子ももうすぐ7ヶ月ですが、
割とよく寝る子で、助かってます😅
しっかり成長してたら問題ないと思います!
夜寝ないとかならもうすこし昼間起こしておくとかした方がいいかもしれませんが
そうでもなさそうですし😋
心配だったら、保健師さんとかに聞いてもいいかもしれませんね!

• ゆーまま

ゆーまま

成長もなかなか早くて困ってます💦
    夜もよく寝るので寝たいだけ寝かせてあげればいいのかな?笑💦
    そおですよね!!!!ありがとうございます!

• 9月29日
Saa

うちもめちゃくちゃ寝ます!
夜は大体10〜12時間ぶっ続けで寝て
昼寝も夕寝もします😅
私も一時期心配してましたが
今では、ありがとう!って感じです🤣

• ゆーまま

ゆーまま

おなじですね💗
    よく寝るこは楽ですよね💦なんかさみしいきもしますが💦
    ほんとありがとうですね笑

• 9月29日

一人で寝れておりこうさんですね~❤️
うちもよく寝る子で、その頃は夜20時~朝6時、9時~12時まで寝て、15時~16時半まで寝てました😅

• ゆーまま

ゆーまま

なんか同じかんじですね💗たすかりますよねねてくれると😌

• 9月29日

退会ユーザー

寝てくれると私も昼寝できて、育休中はかなりグータラさせてもらってました🤣
    でも昼寝を中心に動くから友達との予定がなかなか立てられなくて、本当に昼間の数時間しか外に出られなかったのが難点です💦

• 9月29日
  • ゆーまま

ゆーまま

あっわたしもいまそーです笑笑

そおなんですよね💦でかけててもねむくなっちゃうから短時間じゃないとですよね💦

• 9月30日