※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
その他の疑問

くだらない悩みにお付き合い頂けましたらありがたいです!マザーズバック…

くだらない悩みにお付き合い頂けましたらありがたいです!

マザーズバックをメルカリに出すか、今にらめっこしています。

義両親から上の子誕生の時にプレゼントされたもので、神戸の鞄屋さんで買ったそうです。

とってもかわいいんですが、すでにファミリアのマザーズバックを友人からもらっており、そして、頂いたものはポケットもいっぱいあって使いやすかったものの、生地が立派で重くて(800gはありそう)、当時車のなかった私には重すぎて数回しか使用しませんでした。

下の子もさっさと保育園に通ってしまったので使用する機会もなく、綺麗だしメルカリにだそうとしたら…

DORACOのマザーズバックだったようで、素晴らしい値段でした。だんだん出品するが惜しくなって悩んでます…

ちなみに義両親との仲は良好で、売ったからと言って騒ぐ人たちではないです。むしろあげたことも忘れてると思います。

DORACOだし(←よくわかってないけど)、第一子誕生の時におめでとうー!と義両親が持ってきてくれたものだから、記念に取っておこうかな…今、鞄を目の前に悩んでいます…。

コメント

花志白

記念にしておいてもこの先使い道はないかと思われます◡̈

• controlbox

controlbox

ですよねー😭断捨離ですかね!

• 9月30日
  • 花志白

花志白

下に書いちゃいました💦

• 9月30日
花志白

きっと使ってくれる人の所に旅立てた方がDORACOちゃんも幸せですよ〜♡w

• controlbox

controlbox

ですよね!!決心つきました☆
    重さが売れるか…そこは鉛筆舐め舐めの世界ですね🤣

• 9月30日
  • 花志白

花志白

自分のものはなかなか断捨離できないですが、他人に厳しくすみませんw
    いい感じに売れますように!!!

• 9月30日