※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hちゃんまま
家族・旦那

聞いて欲しいです。吐き出させて下さい、、旦那と喧嘩して 2.3時間後に…


聞いて欲しいです。
吐き出させて下さい、、


旦那と喧嘩して 2.3時間後に旦那が
帰ってくるのが憂鬱です...

公休希望をだしていて、
聞いたら
言うの忘れてた、この日1人で出掛けてくる
って言っていて
そこでカチンときてしまいました。笑

理由は、お恥ずかしながら貯金0で
旦那はまだアルバイトです。
結婚前に旦那が義両親に借金をしているのに
返済しようとは考えてないみたいで。

給料低くて借金もある分際が
なに出かけると言ってんの!?
借金返済のほうが優先だろ!って思ってました。
義両親からも わざわざ明細みたいなのも
貰って 催促されてます。

現時点で給料が低いのもあります。
給料までは手元にお金があまり余りません。
子供を保育園にまだ預けられないので
旦那が休みの日に働きに出てます。
だけど私の給料だけじゃ
まだ程遠いので返しにもいけません...

私の両親も義両親も体が不自由だったり
働いてる為預ける事ができません。
ベビーシッターを雇うにしてもお金がかかります。

私が 提案をしても、

こういう仕事はどう? ⇒ うーん土日休みじゃないしなぁ
何系の仕事がいいの?⇒ 飲食店は嫌だ

と返されて、私個人でネットで調べてみたりしました。

その事を 喧嘩の時に言ったら
じゃあもっと調べてこうこう、こういう会社まで調べて俺に言ってくれたら良かったしょ、
と言われて

私だけが悪い言い方をされて腹立ってます😡

昨日だって私1人で子供連れて買い物に行くことも多く
持てる量って限られてるじゃないですか。
買い物付き合うって自ら言ってたくせに
喧嘩したからって なにも手伝ってくれない旦那にイライラ、、

話は戻りますが暴言もはかれて
離婚まで発展して 養育費はきちんと払ってもらうから、
払えない、と言われて

無理にでも払ってもらうからといったら
殺すぞ、とか言われました。

もう本当に口だけの人なので
本当にイライラします...

帰ってきたら 無言で嫌な空気にもなる生活だからつらい、、

コメント

raachan

その状況で殺すぞって言われたら
私があんたに保険金かけて
殺すわって言っちゃいそうです。
くっそムカつく。笑

  • hちゃんまま

    hちゃんまま

    旦那に保険かけてるので
    何かあったらやってやろうかと!!笑

    • 9月30日
さとさと

苦労されているのだと感じましたが、赤ちゃんのために、生活が安定性し、充実することが大事なのではないでしょうか?
いい考えや決断をされて下さいね。

  • hちゃんまま

    hちゃんまま

    はい、息子の為に安定させたいので
    よく考えてみます😊
    ありがとうございます!!

    • 9月30日
piii*

え?怖っ!どんだけ自己中なの?って感じですね。まず自覚がなさすぎ。父親というより、人間としての自覚ありますか?働かないと暮らしていけないですよね?働く先くらい自分で見つけろ。って言ってやりたいです!!

大変失礼ですがわたしならそもそも結婚しません。そしてわたしなら即離婚です。そんな人が変われるとは思いませんし。みいさんとお子さんが可哀想です。

  • hちゃんまま

    hちゃんまま

    ホントですよね。クズすぎます。笑DVとかはしないですが
    本当に口悪いし何言っても
    揚げ足とかふざけた態度しかしないので
    離婚考えてます。
    ありがとうございました!!

    • 9月30日