※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurio0110
妊娠・出産

39週の妊娠で子宮口が開いておらず、早く産みたいと感じています。同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

現在第二子妊娠中で明日から39週に突入するのですが、今日の検診で、『頭は下がってきてるけど、子宮口はまだ全然だね〜』と言われてしまいました( ゚д゚)二人目は早く生まれると周りから言われていたのでちょっとガッカリで(~_~;)推定2800グラムでちょうどいい大きさなので、できれば早く産みたい!!お腹の張りも頻繁にあるし、下腹部痛もあるのでお産に近づいてるとは思いますが、、(°ー°〃)
同じ事言われた方で意外と早く生まれたよーって方ぃすか??(;´Д`)

コメント

ぁべ仔

以外と遅く生まれました

上の子40週6日で3368gram
お腹の子39週3日の検診で推定体重3500gram
今40週0日で子宮口2センチなのに生まれる気配無しです…(T-T)

気ままに待ちましょー

  • yurio0110

    yurio0110

    二人目のお子さん大きいんですね!Σ(゚Д゚)大きくならないうちに産みたいですよね(+_+)私も一人目40週で3680で産みました(ToT)
    こればっかりは赤ちゃん次第ですもんね↓気長に待ちます(^o^;

    • 9月30日
mii

二日前出産しました^ - ^
同じく頭は下がってるけど、子宮口はガチガチと言われて、私は促進剤だったのですが、2人目ともなれば陣痛が始まってから3時間のスピード出産でした!!笑
2人目は本当に早くてこちらがついていけないくらいでした!

  • yurio0110

    yurio0110

    ご出産おめでとうございます!♡
    二人目でも予定日を過ぎたのですか?(゜o゜
    でも、3時間とはかなり安産でしたね!(・∀・)わたしもそれを期待しています!(笑)♡
    お疲れ様でした(ㆁωㆁ*)ゆっくり休んでください(*´ω`*)

    • 9月30日
めぽぽ

2人目が早く産まれるのは
陣痛が始まってから出産するまでが早いってことだとも思います☺️💕
4人目やから出産早いやろな~~~って周りに言われてます(笑)

  • yurio0110

    yurio0110

    なるほど!出産の事でしたか(・・;)♡早く産みたすぎて勝手に解釈してました(笑)
    四人目とは凄いですね!♡きっとスーパー安産なんでしょうね(*゚∀゚)♡
    気長に待つことにします(๑´ڡ`๑)

    • 9月30日
さやた

わたしも39週入ったばっかの女の子予定で下の子も同じ月齢、性別で全く一緒ですー!笑
先週の検診では子宮口1cmくらいで早く産まれてほしくてソワソワしてます(´・ ・`)笑 同じく2人目早いって聞いてたからガッカリで(笑)ただ小さめでまだ2500まで達してなくて😭
早く産まれてほしい気持ちともうちょっと大きくなって欲しい気持ちと半々です(T_T)お互いがんばりましょう~🎵

  • yurio0110

    yurio0110

    わぁー、ほぼ一緒ですね(>ω<)
    でも、子宮口は1センチくらいなんですね!そこから進めばいいですね(。>﹏<。)確かにあとちょっと大きくなってもらえばいつでもって感じですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    でも早く出したいですよねー(笑)
    頑張りましょー(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 10月1日