※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

深谷市の菊地病院で出産された方いますか?産婦人科の口コミで良い印象だが、詳細知りたいです。里帰り出産を考えています。

埼玉県深谷市の菊地病院で出産された方いらっしゃいますか?
現在、初妊娠10wで里帰り出産を考えているのですが、どの病院が良いのか迷っている段階です。
深谷市の産婦人科の口コミだと、菊地病院が好印象だったのですが、良い所や悪い所、もっと色々知りたいので、教えて頂きたいです。
宜しくお願いします(о´∀`о)

コメント

sss♡

はじめまして☆
あたしも口コミを見て初期の頃に菊池病院に通っていましたq(`・ω・´)p

先生はとても優しく丁寧に見てくれます!設備も綺麗です!

ですがあたし的には看護婦の感じが駄目で結局前に通ってた病院にしてしまいましたが😅💦

融通がきかなく業務的な感じだったのでそこが苦手で(T_T)

やはり人気なので混んでて1時間〜待ちます(´・ω・`)予約制では無かったと思いますが(´>ω<`)!

ご参考までに☆

  • のの

    のの

    コメントありがとうございます!だいぶ遅れてしまいました><
    看護婦さん大事ですね!
    今は、実家の両親が色々見に行ってくれて、桜ヶ丘病院が濃厚です(о´∀`о)
    出産は人生の中でも一大イベントだと思うので、安心して産める場所探し出したいですね!

    • 1月22日
  • sss♡

    sss♡


    安心して出産できる場所が第一ですね☆
    あたしももう少しで出産なので頑張りたいと思いますq(`・ω・´)p♡!

    • 1月22日
  • のの

    のの

    出産ドキドキですね!
    ファイトです((o(^∇^)o))

    • 1月24日