※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

体重が増えず悩んでいます。ミルクは少量しか飲まず、検診で減っていることも。同じ経験の方いますか?

体重が全然ふえません。ミルクで2ヶ月検診から今日で一ヶ月たち、病院ではかりましたら、むしろマイナス100グラムくらい💦二週間くらい前にもはかり、検診から400グラムへっていて、今日久々に図りましたら、やっぱり、思うように増えてませんでした。同じような方いますか?😣よくなく子で、ミルクは一日600~700くらいしかのみません。

コメント

まだ2ヶ月ですが、この2週間で全然ふえてないです(;_;)
もともとかなり大きく生まれてきて、これまで増えすぎかなって心配していたのき突然増えがゆるやかになりました。

でも、3ヶ月まではぐっとふえるけど、3ヶ月からゆるやかになるからね!って助産師訪問の時に聞いたのでそれかな?って思って様子みています。

ミルク飲ん出くれなくなったのでそれも原因なのかなとも思っています💦