※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかこ
子育て・グッズ

沖縄市の集団乳児健診の日程が分からず、ホームページで確認しようとしています。明日の健診があるかどうか知りたいです。

沖縄市の方に質問です。
明日、市の集団乳児健診の日で行うのかどうかホームページをみていたのですがどこを見ればいいのか分からず…(´д`|||)
明日はあると思っていいのですかね?

コメント

Aika

昨日電話したら健診する方向でって言ってましたよー😂
明日の朝7時だったかな?沖縄市役所のホームページ見て再度確認して下さいねーって言われました😊!
私的には台風の後なので延期してほしいです😂💕笑

• ちかこ

ちかこ

わざわざありがとうございます😭✨
    沖縄にきて初めてこんな大きな台風を体験して、1日びくついておりました😅
    確かに、台風のあとは延期してほしい気持ちもありますが…来月も再来月も都合がつかず今月にしてもらったので私はやってもらいたい気持ちもあったりしてます😩悩ましい!笑
    明日の朝ホームページ確認します!ありがとうございます!

• 9月29日
CB

私も沖縄市在住ですが、今回の台風で南部の実家に避難しているので、来月の検診に連れて行く事にしました。ちなみにお知らせは市役所HPのトップページ➡︎暮らしの情報で1番下辺りに掲載されてますよ🙌わかりづらいですね💦

• ちかこ

ちかこ

わざわざありがとうございます😭✨
    旦那と見つけられないから電話しようかー…って言ってたときのお返事だったので、お陰様でホームページないで見つけることが出来ました!本当に分かりづらかったです😩笑
    停電、断水してますが行ってみようと思います😁空いてるかなーっと期待しながら😊
    本当にありがとうございました❤️

• 9月30日