※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

久留米市でインフル予防接種が安い場所を知っている方いますか?3人分なので費用が心配です。朝倉は1回目も2回目も1500円なのに、久留米の小児科は1回目4000円、2回目3000円で、3人分だと高額になります。

久留米市でインフル予防接種どこが安いかわかる方いますか?3人なので安い所を探してます😩
朝倉とかは1回目も2回目も1500円なのに久留米の小児科1回目40002回目3000なので3人だとかなりの値段いきます😔💦

コメント

カよ

久留米市はそんなに高いのですね‼️
私は朝倉ですが1回1000円なので助かっていますが
去年見つけた病院は1回500円でした(^^)市町村でココまで違うのは困りますね😞💦子供4人なので1000円以外考えられないです‼️久留米市の知り合いは高いカラ1回しか打たないとかも聞きました😭💦

  • まい

    まい


    私の姉も朝倉に住んでいて姉の所は1500円みたいです💛
    それでも安くて羨ましいです😩

    久留米高すぎて私の周りも1回で辞める人多いです〜💦

    • 10月2日
  • RIN

    RIN

    初めまして!
    突然ごめんなさい( •︵•。 )
    今日武井医院で初めて打ったんですが1200円の負担でした🏥予約なしで受けれたので武井医院にしたんですが、小児科で安い所ご存知でしたら教えて頂けると助かります🙏🏻

    • 10月17日
  • カよ

    カよ

    私はいつも武井医院で予約無しで打ってます(^^)

    • 10月17日
  • カよ

    カよ

    去年星野医院てところで500円で打ちましたよ(^^)けどそこは初診の方あまり好まれないようで…2回目以降行こうとしたら
    かかりつけの方のみになりました😭‼️500円はいいですよね😂

    • 10月17日
  • RIN

    RIN

    詳しく教えて下さってありがとうございます🙏🏻500円はホント安過ぎますね😂4月に引越して来たんですが朝倉市は助成があって本当に助かりますね!武井医院も今回初めて行きましたが、看護士さん達も優しくて安心して子供を連れて行けました😀

    • 10月17日
  • カよ

    カよ

    そうだったんですね😊私は長男が7歳で生まれた時カラお世話になっているのでかかりつけです‼️
    看護師さんも皆さん優しい感じの方ばっかりですよね😄❤️なので武井医院にずーっと行ってます😄星野医院は本当安くてびっくりしました😂

    • 10月17日
  • RIN

    RIN

    長男くん大きいんですね!そしてお子さんたくさんいらっしゃって本当に尊敬します☺️わたし娘ひとりなのに現在イヤイヤ期でグッタリです😅笑。まだ病院もどこがいいのか良く分からずで😅また娘が体調崩した時なども武井医院行ってみようと思います!ありがとうございました☺️

    • 10月17日
ELMON

朝倉は子供のインフルエンザの注射に市から補助があるから安かったはずです✨
だから久留米に住んでて朝倉で打っても補助ないですもんね😢
私の所も高齢者の補助しかないので早く子供に対しても補助出て欲しいです😭
遠いかもしれませんが北野の田中まさはるクリック?は安いと昔聞いた事があります💦
ただみんな集中するのですぐ打てなくなると😵
小郡は橋本眼科が安いって聞きました✨
うちも今年から子供2人なので出費痛いです😭

  • まい

    まい


    そうみたいですね💛
    ワクチン高すぎますよね😩

    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 10月2日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

私は朝倉ですが、確か1000円くらいだったような…
今年はまだ予約とかもしていないので、金額がわかりませんが😅

  • まい

    まい


    私の姉が朝倉に住んでて姉の所は1500円って言ってました💛安くて恨まやしいです😩

    • 10月2日
  • まい

    まい


    羨ましいです💦漢字間違えちゃいました🤦‍♀️✨✨

    • 10月2日