※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

明日から妊娠5ヶ月目に入ります😄安定期中に旦那と二人で温泉旅行に出掛…

明日から妊娠5ヶ月目に入ります😄
安定期中に旦那と二人で温泉旅行に出掛けたいので計画を始めようと思うのですが、露天風呂付きの客室がある宿を探しています⭐宮城県に住んでいるので、あまり遠くなく、隣県で考えています。移動手段は車です。値段は二人で5万円以内におさめたいなぁと思っています💦どなたかオススメの宿ご存知の方いますか?ご意見頂きたいです✨

コメント

ぴょん

山形の銀山温泉に行ったことあります!
とても景色も良く思い出になりましたよ🌟
ただ、私が泊まったところは露天風呂はなかったのであれですが💦
よかったら、銀山温泉で調べてみてください❃︎

• みー

みー

銀山温泉、一度行ってみたいと思っていました💡調べてみます❗ありがとうございました✨

• 9月29日
Hitomisaaaan

福島の者です✨
宮城にはよく遊びに行きます
光のページェントは毎年ですね
秋保温泉よく泊まってます!

福島市だと土湯温泉、高湯温泉
飯坂温泉とたくさんありますっ

• みー

みー

福島、見るところもたくさんあって楽しいですよね✨福島の温泉も調べてみます⭐ありがとうございます☺️

• 9月29日

福島の華の湯オススメです!あと滝の湯ですね(*´꒳`*)

• みー

みー

華の湯、滝の湯ですね❗具体的な宿名教えていただきありがとうございます😀✨調べてみます⤴️ありがとうございます🎵

• 9月29日
 ママリ

客室露天でリーズナブルなのは遠刈田温泉の星灯りの宿まほろばかな?候補に入れただけで行ったことはないんですが😅
予算を少しオーバーするかもしれませんが、かみのやま温泉のあづま屋のジュニアスイートはリニューアル客室でキレイでした。
那須まで候補に入れられるなら星の明かり、茜庵はどちらも良かったです。

• みー

みー

いろんな所に宿泊されてますね✨教えて頂いた宿全て調べてみます🎵たくさんの候補ありがとうございます⭐

• 9月29日
  •  ママリ

ママリ

旦那が客室露天にハマってしまいまして💦年に1,2回の贅沢です。
    客室露天だと洗い場が外になっているところと屋内シャワーブースになっているところがあります。寒い時期に妊婦さんだと外で洗うのは辛いと思うので、挙げた中だとあづま屋と茜庵がシャワーブースタイプでいいのかなと思います😊

• 9月29日
  • みー

みー

そうゆう部分全然気付きませんでした❗
    さすがですね✨旅行、どんどん楽しみになってきました❤️細かいところまで教えていただきありがとうございます🎵

• 9月29日
さくら

白石の一條という旅館がとても素敵でした!!部屋に露天風呂はないのですが、接客がとても素敵なところです。そして予算もオーバーかもですが💧
ご飯は美味しくて、1日の予約数も限られているのでとてもゆっくりと過ごせます。
私たちも、妊娠中にまだお腹もあまり目立たない6ヶ月に入ったばかりの時に記念に高いところに行きました☺
旅館についたときに、アレルギーなどないか聞かれて、ないけど妊娠中でマグロの刺身だけ除いてと伝えたました。その後お部屋に来て今日は貸しきり風呂の予約が一組しかないので鍵を渡しますので好きなときに使ってくださいとお気遣いいただきました😆
ご飯も美味しいし、お湯もとても肌によくてゆっくりできて本当おすすめです♥

• みー

みー

とても良心的な旅館ですね✨せっかく行くなら気持ち良くゆったり過ごせる所がいいですよね☺️候補に入れてみます⤴️ありがとうございます❗

• 9月29日
あいぽぽ

岩手の森の風鶯宿が良かったです☺️
グレード高い部屋にしたので、客室露天風呂付きで1人2万円くらいでした☆
ご飯も炉端焼きか、お膳か選べて味も美味しかったです💕
お風呂も変わり湯があって、私が行った時はリンゴ風呂でした!
敷地内のお庭もガーデンになってて、夜になるとライトアップされたりしてお散歩には最適でした👍
毎日夕方ころになるとお祭り広場みたいな催しがあって、子供生まれたらまた来たいね〜なんて話してました!
実際、子供がもう少し大きくなったら行く予定です😁

• みー

みー

ガーデンがあってお散歩できるのも魅力的ですね⭐1人二万くらいならお手頃でいいですね~❗調べてみます🎵ありがとうございます😀💡

• 9月29日
あちゃも

妊娠8ヶ月の時に鎌先温泉のみちのく庵という所に泊まりましたー!
あまり部屋数が多くなくてちょっと高めです😖
でも固定の仲居さんがついてくれて、お部屋食で騒がしくもないのでゆっくり出来ました!
お部屋のグレードによっては客室風呂がありました!

女将さんもいい方で産まれたらまた来てくださいと言って貰えて嬉しかったです😊

• みー

みー

騒がしくない静かな宿、魅力的です☺️少し予算オーバーしてもせっかくなので素敵な宿に泊まりたいです💡調べてみます❗ありがとうございました😀

• 9月30日

少し予算をオーバーするかもしれませんが、川崎町青根温泉の観山聴月はいかがでしょうか😌
3年位前に第一子を妊娠中と第ニ子妊娠中で先月行ってきました。
流辿という宿の別館になりますが、とても雰囲気が良くゆっくり出来ました。料理も個室で取れ見た目も綺麗で美味しく、部屋に付いてるお風呂も源泉掛け流しです。ただとても熱くなっており温度調整が必要でした😅
周辺に観光する所はあまりないので帰りは遠刈田に抜けて観光なども良いかなと思います。
良ければぜひ調べてみて下さい!

• みー

みー

青根温泉は距離も丁度良さそうです❗紅葉時期に行けれぱ蔵王エコーラインも楽しめそうですね✨調べてみます⤴️ありがとうございます⭐

• 9月30日
ゆい

青根温泉の観山聴月がオススメです(^ ^)

• ゆい

ゆい

既に出てましたね、失礼しました!
    子供が生まれてからも三人で行きましたよ(╹◡╹)

• 9月30日
  • みー

みー

人気の旅館のようですね‼️オススメの方が多いということで更に気になります🎵ありがとうございます😀✨

• 9月30日
☆

近場ですか秋保温泉瑞鳳の櫻離宮よかったです!客室露天風呂で洗い場は中にあります。私はバイキング派なのでバイキングで客室露天風呂のところが良くてそこにしました!バイキングではスタッフさんが妊娠中だと気づいてクッションを持ってきてくれたりと感じが良かったです。2人で4万円台でした!

• みー

みー

櫻離宮、すごく高いイメージでしたが二人で四万円台なら手が届きそうです💡検討してみます⭐ありがとうございます🎵

• 9月30日