※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama◡̈ꕀ 𖠱 ʾʾ
子育て・グッズ

朝9時ごろにベッドから転落し、赤く腫れたタンコブができた。虫刺されと言われても心配で、病院に行くべきか悩んでいる。

朝9時ぐらいにベットマットから転落
ゴンと音がして
すぐにギャン泣きして抱っこしたら泣き止み
それからずっと変わりなく過ごしています
様子見てみようおもったのですが
赤く腫れているような感じかします
皆は虫刺されといいますが
私は、タンコブのように思います。
皆に
虫刺されといわれるので
様子見てみいて
今もかわりはないですが
やっぱり
かなり心配です。
今からでも病院いったほうが良いですか?


みんなに大丈夫よといわれても
行っとけばと後悔

大丈夫よーいう
みんなが腹立つ。

コメント

ママリ

私も朝にベットから転落させてしまいました、、。
ベットが高かったのですぐに救急車で病院へ行きました!
心配なら絶対に病院行った方がいいと思います!!