※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ake
妊活

排卵予定日の2日前と1日前に仲良しをして明日が生理予定日なのですが、1…

排卵予定日の2日前と1日前に仲良しをして明日が生理予定日なのですが、1週間ほど前から下腹部にチクチクした痛みやお腹を締め付けられるような痛みがたまにあります。胸の張りなどはなく、いつもの生理前のお腹の痛みと違うのでとても気になってます。妊娠していたら嬉しいのですが、先輩ママさんたちは妊娠発覚前にそんな体験ありましたか??

コメント

ひろんママ

同じ感じでした(*^^*)でも想像妊娠したときもそのような痛みありましたので、やはり検査薬が一番効果的です(*^^*)

  • ake

    ake


    そうなんですね∩^ω^∩
    2、3日様子みて生理が来ないようなら検査薬してみたいと思います☆

    • 12月27日