※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
ココロ・悩み

結婚式をやりたくなくなってきた理由は、ラブ❤の感情が薄れて家族としてしか見れなくなったから。マタニティ結婚式しとけばよかったと思うが、結婚式はしたいけどテンションが上がらない。

でき婚なので結婚式をまだしていません。
来年くらいにあげようかなぁ〜と話していましたが、正直もうやりたくなくなってきました。

理由はひとつ、ラブ❤という感情が薄れてきているからです。家族としてしか見れなくなってきました。

だから付き合ってるときみたいなキラキラした感情?が今はもうないです。悲しいです。

マタニティ結婚式しとけばよかったなと今となっては思います…
本当は結婚式したいんですけどね…ドレスも着たいし。
でも、なんか気分が上がらないというか、もうそこまでテンション上がらなくて…

こんなこと伝える気にもならないですが…すみません、相談とかじゃないですね…

コメント

りんりん

お金のこととかナシに考えていいのであれば、ラブ💞という感情を呼び戻すためにやるのもいいと思います(∩゚∀゚)🌼
ご両親も待っていると思いますよ(*^^*)

• たまにゃん

たまにゃん

呼び戻されるのでしょうか…😭
    あの頃のラブラブな気持ちはどこへ行ってしまったのか…
    両親親戚みんな待ってるのでやらないわけにいかず…どうにかしてテンションあげたいです😢

• 9月29日

いやいや!それはたぶん半数の方がそうなると思います!
私も実際そうです!
特に二人目が出来てから
子供は二人!って決めてるので
本能的に一人目の妊娠中はラブラブでしたが今は全く!
相手してあげよう!とも思いません、
本当に悲しいですがたまにゃんさん
だけじゃないです!
気持ち切り替えて
デキ婚でも家族という形を
皆さんに披露するつもりであげてみてはどうでしょう?
気持ちがどうであれ
家族が出来た報告をみなさんに
祝福され見守られるのは気持ちいいし
幸せです!

• たまにゃん

たまにゃん

私だけじゃないんですね😭
    本当悲しいです。私が母という存在に変わったからだと思いますが…
    たしかに周りに報告したいです。そういう意味も含めてやったらモチベーションあがりそうです😭

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちも式上げてなかったんですが、今年ロケーションフォト撮ってきました。旦那と別居が決まってお互い険悪な状況だったんですけど(笑)キャンセル料勿体ないから行ったら、結構楽しめましたお互い(笑)

ウェディングドレス着て形に残したいってだけならオススメします(*´︶`*)❤︎海とかで撮ると綺麗ですよ

• たまにゃん

たまにゃん

ロケーションフォト…海とか綺麗そうですね😊
    家族親戚一同が楽しみに待っていて、旦那もやりたいと言っていたのでやらないわけにいかなくて…やってみたらやってみたで楽しめるんですかね😞
    聞いてくださってありがとうございます(;_;)

• 9月29日
双子ママ

写真だけでも撮ってみてはどうですか??💓
色々凝ったことできるスタジオとかもありますし、結婚式しましたが、そういうとこで前撮りとかもしたかったです✨

• たまにゃん

たまにゃん

家族親戚一同が楽しみにしてるのと、旦那はやる気あるみたいなので私だけ置いてきぼり状態です(;_;)
    前撮りも今は楽しそうなかんじのたくさんありますもんね…😭😭😭

• 9月29日