※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
サプリ・健康

7月に帝王切開で出産しました。聞きたいことがあるので、教えてください…

7月に帝王切開で出産しました。
聞きたいことがあるので、教えてください。
①骨盤矯正に行きたいのですが、
福島県郡山市でいいところありますか?
②骨盤矯正って産後やったほうがいいですか?

カテゴリ間違えてたらすいません!!

コメント

ty

私も帝王切開でした😊
産前から通っている整骨院に普通に育児で肩こり、腰痛で行ったら「全然ズレてないじゃん!」って言われて帝王切開だったこと伝えたら「だからじゃん!そりゃ、ズレないわぁ!」って言われたので、帝王切開なら骨盤矯正という意味では必要ないみたいです😅

• piko

piko

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!
    頭が引っかかり、緊急帝王切開になったのですが、必要ないですかね…

• 9月29日
  • ty

ty

私は子宮口が3cmまでしか広がらず、破水してしまっての緊急帝王切開でしたので、ちょっと違うかもしれませんね☝🏻😅

• 9月29日
ま。

帝王切開でも骨盤は開いてるのでやったほうがいいのかなーって思います!
1人目2人目ともに帝王切開ですが、骨盤矯正してなかったため、2人目妊娠中恥骨痛に悩まされました😩💦
うちも今骨盤矯正できるところを探してるので良いところはわかりませんが参考になれば嬉しいです😂👍

• piko

piko

骨盤が開くの意味が自分でわかってなくて…産後だから行ったほうがいいのかなって感じでした!

わたしも妊娠中恥骨めちゃくちゃ痛かったです!それは、骨盤開いてるって事なのでしょうか??

• 9月29日
  • ま。

ま。

妊娠中は骨盤周りが緩くなって開いてくるらしいです!
    産後行くと体重が戻りやすくなったり体型崩れないらしいですよー!
    助産師さんに教えてもらいました!

骨盤周り歪んでると痛いらしいです😂
    これも病院で聞いた話ですが😂

• 9月29日
まー

私も緊急帝王切開でした!
自分でも分かるほど骨盤開いてるなーって感じだったので、矯正行きましたよ( ¨̮ )

私が行ったのは
①こおりやま整体院☞ここは赤ちゃん連れで行けて、体操も教えてもらえて、腕は確か✨でも高い、やってもらえる時間短いから物足りなく感じる。
②アビアント☞時間でしっかりやってくれる。でも猫いて、アレルギーあったらダメ。こども連れて行けない。
③フレッシュリーフ☞時間でしっかりやってくれる。リンパマッサージもやってる。(産後何ヶ月か過ぎてから)こども連れて行けない。

とかですねー💡
気になってるところはよつば針灸整骨院です。ここもこども連れて行けるみたいですね✨

• piko

piko

詳しくありがとうございます!!
    わかりやすくて助かりました!
    子供連れていけないところ行けるところがあるんですね!!
    まだ赤ちゃんなのですが、大丈夫なんですかね😱

• 10月6日
  • まー

まー

こおりやま整体院は3ヶ月から連れて行ってますが、泣いたらスタッフの人があやしてくれるので大丈夫でしたー( ¨̮ )
    よつばも美翔も大丈夫って聞きました💕こちらは一応電話とかで聞いてみたほうが良いかもです😂
    赤ちゃん連れて行けるのが一番ですよね🎶

• 10月6日
オムハンバーグ

八山田にある美翔接骨院いいですよ☺子供連れでも大丈夫ですし、整体より安いし、説明が丁寧で分かりやすいし、スタッフの方も優しいです☺
帝王切開だとあんまりズレがなさそうですが、気になるときは行ってみてもいいと思います🎵
あと、検索すると、エキテンのクーポンがあるかも知れません☺

• piko

piko

私が気になってたところですそこ!!説明もわかりやすかったです!ありがとうございますー!

• 10月6日