※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたぬ
その他の疑問

産後の運動についてなんですが、1人目の時は産後トータルケアというのに…

産後の運動についてなんですが、
1人目の時は産後トータルケアというのに通ってて
バランスボールをしてたんですがそこの教室が
無くなってしまいました😟

2人目出産後そこに通うつもり満々だったので
無くなったと聞いて他にないかと探しましたが
なかなか見つかりません😫

骨盤矯正は通ってる接骨院に行くつもりですが
それと併用で子連れOKでみよし市、東郷町、日進市あたりで産後にいい運動やれるとこなどありませんか??

コメント

かない

私も1人目の時
バランスボールの教室
行きました😊

今回は来月から
パーソナルトレーニングに
通います❗️

げんき堂という接骨院が
やっていて、赤ちゃん連れでも
大丈夫と聞いたので
すぐに決めました✨

骨盤矯正も一緒にできるそうです✨

げんき堂、全国にあるみたいですが
お近くにないですかねー❓

• あーたぬ

あーたぬ

げんき堂調べてみました!

残念ながら名古屋の方にしかなくてさすがに通える距離ではなかったです😭
    ありがとうございました😂❤️

• 9月29日
  • かない

かない

そうですか💦

なかなか子連れで行ける所
    ないですよね💦

私も色々探して
    たまたま見つけた感じでした😅

• 9月29日
みみみ

日進にボディバランスラボ大樹て所は旦那さんが施術してくださり、奥様が子供見てくれるみたいですよ!
私も今通ってます!
骨盤矯正と同時に矯正するための
トレーニングとゆう内容です!
子供は親に預けてますが。笑

どんちゃん

すいません。金沢市在住で、回答ではないのですが💦コメントさせて頂きました。
あーたぬさんの通われていらした産後トータルケア教室が金沢市でもあり、通おうか、今まさに迷っておりまして、値段も少し高く感じてしまってます。それでも通ってよかった❗オススメというものでしたか?ごめんなさい逆に質問してしまって😞💦
質問

• あーたぬ

あーたぬ

オススメします!
    出産後の友達よく進めてました。笑
    腰痛が酷かったのもなくなり、お腹も引き締まってました😂
    ただやはり持続が大事なので教室が終了してやらなくなったらとたんにお腹ぽっこりしました。笑
    高いなとは思ってましたがとても満足することできましたよ🥰❤️

• 12月8日
どんちゃん

あーたぬさん‼️
ありがとうございます❗
迷いが吹っ切れました(笑)金沢市の方に質問中ですが経験者?がいらっしゃらず未回答で切なくなってました(笑)(。>д<)
6回コースのまとめて支払で、メンタル的ケア講座?も有りですが、あーたぬさんも同じでしたか?😌私は最初日程が合わず、その旨メールをしたら先生の元生徒さんの講座を紹介してくれました🙆あーたぬさんの地域でもなにか良い講座があるといいですね😆

• あーたぬ

あーたぬ

未回答切ないですよね😂💔
    同じです!メンタル的ケアもとてもためになりましたし、人に自分の思ってることなどを話すことでだいぶ育児にも余裕が出来たと思いました😁🙌

私の地域でも知人に産後ケアの教室を開いてる方を紹介してもらって1月から通う予定です😂❤️ありがとうございます😁💕

• 12月8日
どんちゃん

私も1月から通う予定です😆
目指せ❗ぽっこりお腹-3センチ😣です…💦
年子育児大変ですが頑張ってください🎵😁ありがとうございました❤️