※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

生後26日の娘を育ててる新米ママです。主人の仕事が朝早くから夜遅くま…

生後26日の娘を育ててる新米ママです。
主人の仕事が朝早くから夜遅くまであり、平日はほぼワンオペ育児です。
朝は7:30に家を出て、22〜23時くらいに帰ってくる日がほとんどです。

同じような状況の方、お風呂はいつ入っていますか?
赤ちゃんが寝た隙に入ってますか?
それとも旦那さんが帰ってきてからですか?

コメント

ゆずまま

生まれたときからほぼワンオペでした! 寝た隙に入ってましたよ(^o^

deleted user

毎日、おつかれ様です😭帰宅時間一緒くらいです(´ω`)
寝てるうちに入ってました!
寝ない日はもう仕方ないと諦めて主人が帰ってきてから入ってました!