※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

のろけです。長文です。性生活の話なので嫌な方はスルーしてください。…

のろけです。長文です。性生活の話なので嫌な方はスルーしてください。

つわりが落ち着いてきたので、先日2ヶ月ぶりに性生活をもちました。すると旦那がボソッと「自分で処理しきれなかったー…」と。
今まで「自分でするの嫌い」と豪語していて、実際淡白な方だと思っていたので「自分でしてたの!?」とそりゃもうびっくり。(冷静に考えれば2ヶ月我慢なんてありえないとわかるのですが😂)
つい興味津々で色々聞いてしまったら、私が吐き疲れて眠った後にトイレやお風呂でコソコソ処理していたらしく、「全然気づかなかった」と言うと「気づかせねーよ!」と言われました(笑)
吐きまくる私を毎日気遣ってくれて、自分の出勤前に私を職場に送ってくれたり、「つらいよなー」「大丈夫?」と心配してくれる旦那。
外注もせずにコソコソひとりで処理していたのを聞いて、なんだか申し訳ないやらいじらしいやら…(笑)
良くも悪くも、妊娠中の旦那の言動は後に残るんだろうなーと感じています。

のろけ話ってなかなかリアルでは言えないですよね。
旦那さんへの不満や愚痴も多いカテゴリーですが、(うちももちろんあります!笑)みなさんののろけ話や、妊娠中にしてもらったり、言ってもらって嬉しかったこともお聞きしてみたいです!

コメント

🐻

可愛いですね😍
でもわたしは自慰行為許せないタイプなのでそんなこと聞きたくないですが、、(笑)(笑)
妊娠中甘いものがとにかく食べたくて、夜勤明けの旦那がいつも冷蔵庫あけるとコンビニの袋いっぱいになるくらいシュークリームとかエクレア買ってきてくれてました(笑)
しかも恥ずかしがり屋なので、え、買ってきてくれたの?ありがとう〜💓と言っても、おうだけ(笑)(笑)

• ハナ

ハナ

照れ屋さんな旦那様、可愛いです!
    仕事終わりで疲れてる中、🐼さんの為に…なんて優しいのでしょう♡
    自慰行為、私も普段ならちょっと嫌かもですが(笑)2ヶ月も自分が相手できない中、浮気や風俗もナシで我慢してたのねーと考えたら、なんだか可愛く思えてしまいました。笑

• 9月29日
こはる

つわり時期はしょっちゅう食べやすいフルーツやオレンジジュースを買ってきてくれて、今は夕飯をなるべく作らなくていいようにさりげなく外食に誘ってくれます😄
言葉はかけてくれませんが、行動に気遣いが感じられてとても感謝してます☺️
ちなみにうちも「自分ではしない」とか言ってましたが、どうやらしてるみたいです(笑)

• ハナ

ハナ

スマートな気遣いのできる旦那様なのですねー♡
    そこにちゃんと気づいて、当たり前にならずに感謝の気持ちを持てるのもすごいです!素敵なご夫婦なのでしょうね。
    「自分ではしない」というのは、旦那あるあるなのでしょうか(笑)私はまったく気づきませんでしたが、こはるさんは勘付いているのですね😂

• 9月29日
mamma

ひどかったらスーパーのお弁当とかでもいいぞ〜と言ってくれたり、時々ケーキをお土産に買ってきてくれたり…と、気遣ってくれました☺️❤️

今しばらくレス状態なので、育児疲れしてる様子見て我慢させているのかも…と思いました😅笑

• ハナ

ハナ

食事や家事関連の思いやりは本当に助かりますよね。優しいですね♡
    やはり体調悪かったり、疲れているところに何かする気にはならないのでしょうね(笑)きっと思いやってくれているのでしょう!
    うちも生まれたらどうなるのか、想像もつきません(笑)毎日育児お疲れさまです!

• 9月29日
みーぽ

うちも同じ感じです😊!

旦那はいつ自己処理しているのか
私も全く気付かず、いつしてるの?と聞いてみるとトイレやお風呂でしてるらしく、、

でも全くそんな痕跡は跡形もなくて
気付かれないようにしてるみたいです。

つわりで辛い時期に色々気遣ってもらえると、めっちゃつらいけど理解のある夫でよかったなーと思えますよね☺️

• ハナ

ハナ

おー、うちとよく似ていますね!
    私は「いつしてるんだろう」と疑問に思うことすらしませんでしたが(笑)
    本当に旦那さんの理解と支えは大切ですね。つらい分、普段より優しさが身に染みます…

• 9月30日
nana

残りますよー、妊娠中や出産に関わる時期にされた嫌な事は一生ものですが、それと同じ位嬉しかった事も鮮明に^^*
2人目悪阻の時の休日、気分が悪く布団から出られなかった時に1度娘に朝ごはんを与えてくれた、しかもぶどうパンとバナナをあげただけ。それでも私を起こさず気をつかってくれたんだと嬉しい記憶として残ってます(笑)
妊娠中って、どんな些細な事でもいつも以上にうれしいですよねー( *´︶`*)

• ハナ

ハナ

子育てしながらのつわり、想像もつきませんが大変でしたよね💦
    nanaさんと娘さんのために気遣ってくれたのですね✨
    妊娠中にされたことは一生残ると、嫌な意味で言うことが多いですが、嬉しいことも残っていくんだというのは嬉しいです😆

• 9月30日