※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

服のセンスがなくて困っています買い足すのに着まわしのできるアイテム…

服のセンスがなくて困っています

買い足すのに着まわしのできるアイテムやいろなど教えて下さい

40代、ポッチャリです

ワイドパンツと膝下のワンピース、UNIQLOのワッフルトレーナー?、GUのオーバーサイズのタートルのニットは買おうかなぁと思っています

黒のダウンベスト、紺のタートルニットワンピース、妊娠時着ていたワンピースチェニック、ジーンズ位しか手持ちがありません。

何を買い足せば着回しできますか?色とか?アイテムを教えて下さい

コメント

ゴールディ🎀

私はユニクロのレギンスパンツ(黒)は必需品です😆

  • ゴールディ🎀

    ゴールディ🎀


    この冬に向けてゆったりとしたカーディガン(色はまだ決めていないですが、無難にグレーかな...)を買おうと思っています!

    • 9月29日
初めてのママリ

レギンスは買っておいた方が良いと思います☺️!ワンピースの下に履いたり、オーバーサイズの服にも簡単に合わせられますし💡色は黒系が多いならグレーとか可愛いですね✨

deleted user

ポッチャリさんならワイドパンツはやめた方がいいと思います🤔スキニーとかの方がいいかと。
ショート丈のアウターも持ってると便利ですよ。