※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

10か月の赤ちゃんが泣きやすく、昼寝をしないことで心配しています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

10か月になる赤ちゃんがいます
すっごく気性が荒い気がして、、
赤ちゃんだから!とわかっていますが、
着替えるときもすっごく泣き、お出かけして、遊び終わったあと帰る時もまだ遊びたくてギャン泣き
1歳すぎからこーゆーのがあるのかな?と思っていたんですが、10か月のお子様いるかたもそうですか?
かなりがが強そうで、、
大丈夫か心配になっています
そして昼寝を全くしません、、

コメント

ママリ

うちも同じ感じです!!!!
生まれてすぐから看護師さんにこの子はがが強いねーと言われてるくらいです😂
最近でも、出かけ先でもう自分の意思がはっきりしてるねとよく言われます💦
そして、昼寝しないです!!!
朝起きてから夜寝るまでずーと起きてるくせに夜寝るのも遅くて困ってます😭💦

同じような方がなかなかいないので、同じ感じで安心しました😭❤️

  • ひー

    ひー

    嬉しいと言ってはいけないけど、ななさんと同じで嬉しいです😭🤣
    本当ががつよくて、、
    ななさんと旦那様に似てたりしますか?
    うちはそんなことない気がするんですが、かなり赤ちゃんがが強そうで、、
    なんなんでしょう、、
    怒ったりイライラしますか?
    私はしょっちゅう、、これがいけないのかな?w
    昼寝しないですよね!同じ月齢の子は朝と午後してるみたいなのに、、
    夜は何時に寝ますか?

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    顔は旦那そっくりですが、性格はどっち似?って感じです😂
    実母に赤ちゃんの時こんな感じじゃなかった😂なんでこんなにがが強いの?と言われてます🤣

    私もです!!!
    最近特にイライラしやすいです(>_<)
    娘生まれてから、寝不足&ストレスが溜まりに溜まってる気がします💦

    支援センター行くと同じくらいもしくは娘よりも大きい子がお昼寝の時間だから帰るねーと言ってて(>_<)
    うちに朝寝、昼寝、夕寝なんてものはすべてないのに!
    日中寝てくれるなんて羨ましいと思ってしまいます💦
    寝てくれないとご飯もゆっくり食べれないし、一人の時間無さすぎて大変ですよね(>_<)

    夜は19時30分頃から部屋暗くして寝かしつけ始めますが、寝るのは23時24時あたりです💦

    • 9月29日
  • ひー

    ひー

    うちも顔は旦那で、性格はどっち?!って感じです、、
    そして全く同じで、実母に赤ちゃんってこんな感じじゃなかったよー
    意思ハッキリしてるね、、といわれます🤣
    イライラしますよね!怒っちゃったりします?私しちゃうんですよねー
    寝ないからゆっくりご飯も食べれないですよね!
    昼寝うらやましいー
    抱っこ紐の中だけ寝ます🤣
    うちは21時に寝かしつけなので遅いですよね笑
    22時くらいに寝ます💤

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    おんなじですね😂

    しますします!!!
    もう泣いてても分からん!
    寝てよ!って言っちゃいます😭💦
    自分最低すぎて嫌になります(>_<)
    最近特にイライラ酷くて😭
    イライラしっぱなしで娘に申し訳ないです(>_<)

    羨ましすぎますよね(>_<)
    寝てくれたら楽なんだろうなとか思っちゃいます😂

    • 9月29日
  • ひー

    ひー

    私もイライラ半端なくて、、顔にも出しちゃうし、自分嫌になりますー
    私も同じこと思っちゃいますー
    私名古屋なんですが、栄行ってもがが強すぎて、なにもできず、、なかなかベビーに優しいとこもなく、息抜きできず( ; ; )

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    同じくです😭💦
    自分のことがどんどん嫌になります😩💦

    え!!!
    名古屋なんですか!?
    私も名古屋です!
    中村区に住んでます😊❤️

    • 9月29日
  • ひー

    ひー

    嫌になりますよね!本当どんどんいやになります💦名古屋ですー❤️
    同じだー❤️栄とかよくいきますー?
    病院、どこでうみましたー?💕

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    栄はあんまり行かないです(>_<)
    娘と一緒に込み込みの電車、乗る勇気が出なくて😭
    名古屋駅が近いので名古屋駅のがよく行きます!

    岩田病院に通ってたんですが、里帰りだったので出産は地元の病院で産みました❤️

    • 9月29日
  • ひー

    ひー

    名古屋駅行かれるんですねー❤️
    遊ぶとことかありますか?❤️
    岩田病院さんなんですね✨
    私は西部でして👶

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    遊ぶときは、モゾか、ファンタジーキッズリゾート、あとはおやこのおうちによく行きます☺︎!

    にこちゃんさんは、
    どこがよく行かれますか??

    • 9月29日
  • ひー

    ひー

    ファンタジーキッズリゾート、気になっててまだ行けてないんですよねー✨
    モゾ、私も行きます(*^▽^*)
    でも、親子のおうちと、栄が多いです✨
    やはりイオンとか楽ですよね❤️

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    0歳児無料なので、ありがたいです💕
    わいわいパーク無料で遊べるからいいですよね💕
    おやこのおうち行かれるんですね?!❤️
    おやこのおうち、近いんですか?😊

    • 9月29日
ひー

おやこのおうち🤣私、親子のお家🤣友達の家だと思ってました🤣🤣
勘違いでした🤣笑
ナディアパークの赤ちゃんのとこにそろそろ行こうかなぁと思ってます❤️

ママリ

そうなんですね😂!

ナディアパークはじめて聞きました😳💕
そんなところがあるんですね!!
調べてみます❤️

  • ひー

    ひー

    結構いいみたいで💕ナディアパーク行ってみますね❤️
    会えたら嬉しいですね(*^▽^*)

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    また、感想聞かせて下さい❤️😊
    せっかくお近くなので、お会い出来たら嬉しいです⭐️

    • 9月30日
  • ひー

    ひー

    私もです💕お会いできたら嬉しいです😊❤️

    • 9月30日