※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
お出かけ

息子が1歳になったらディズニーデビューしようと思います🤗💕一泊だとホテ…

息子が1歳になったらディズニーデビューしようと思います🤗💕一泊だとホテルはランドホテル、ミラコスタ、アンバサダー、どれがいいと思いますか?早めに予約しようと思います🌟

コメント

まよまよ

私は息子が1歳の時にアンバサダーに泊まりました‼夕飯はシェフミッキーを予約したのでミッキーたちにも会え息子も喜んでいました🎵ランドもミラコスタも泊まりましたが私はアンバサダーが一番好きです💡

• ねねね

ねねね

アンバサダーは泊まったことがないのですが、シェフミッキーいいですね!!何より息子に喜んで欲しいです!!
    ちなみにアンバサダーは送迎はバスですか?😊💕

• 9月29日
  • まよまよ

まよまよ

シェフミッキーはオススメです🎵
    アンバサダーに泊まったときはシーに行ったんですが確か送迎バスだった気がします💡

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

んー、、
なにを重視するかにもよりますが、私ならアンバサダーにします!理由は朝食をシェフミッキーで食べたいからです♡笑

1歳ならミラコスタやランドホテルに連れて行ってもどのくらい興味を持ってくれるかって問題もありますし🤔
なんせ高いですしね😂👏
もう少し大きくなったらランドホテルやミラコスタデビューさせてあげたいなと思います!

シーに行くならミラコスタは本当に行き来しやすいのでおすすめです♡
寝ちゃったときお昼寝しに帰るのも近いですしね〜(❁´◡`❁)

• ねねね

ねねね

重視するものは息子受けですかね🤔
    シェフミッキーとはアンバサダー特有のものなんでしょうか?🌟💕
    恥ずかしながらわたし自身ランドホテルにしか泊まったことがなくて全然分からないんです🤣
    一歳ってランドとシーどっちが喜びそうですか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳だからどこに行ってもなにをしても大きくなって記憶はないかもしれませんが…写真には残せますし、どこに行ってもいい思い出になるのではないかなぁ〜と思います♪

シェフミッキーはアンバサダーホテルの中にあるビュッフェ形式のレストランで、色んなキャラクターが席に回ってきてくれてお写真撮れるって特典があります!
    ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーとは確実に撮れると思います😍‼️

とっっても人気なレストランで一般で予約するのはまず難しいです😢ランホ、ミラコ、アンバに泊まっている方は限定で一般より早く予約が取れるので私的には絶対行ってほしいなって思います😆✨

そして、朝食、ランチ、ディナーと枠があるのですが、「朝食」だけはアンバサダーホテル宿泊者しか予約できないんです🙆‍♀️
    なのでアンバサダーに泊まるなら朝食がオススメかなとか思ってしまいます🤗

ただ、お子さんが着ぐるみ?キャラクターを怖がってしまうとアウトなので…この案はお子さんがキャラクター怖がなそうな場合オススメです(❁´◡`❁)
    今娘が1歳ですが…その日の気分やテンションによって大丈夫なときと駄目そうなときがあるかなーって感じです🤔
    お子さんがわりと機嫌のいいときにレストランを合わせるってのもありですよね♪我が家の場合は朝です!笑

1歳なら乗れるものも増えてるだろうし、ランドでもシーでも楽しめそうですね♪個人的にシーは移動するのに地味な坂道が多かったり、遠かったりな印象なので自分で歩いてくれるようになるまではランドかな〜なんて思っちゃいます‼️

ごめんなさい!
    こんな長文で語ってしまって!!

• 9月29日
  • ねねね

ねねね

詳しく教えて頂いて嬉しいです💓
    確かに記憶には残らないですね笑

それは朝食に行くのがいいですね😊
    アンバサダーにしようと思います!!
    予約も早めにした方がいいですよね!

ランドの方が移動が楽なんですね🌟

凄くお詳しそうなのでついでにもう1つの質問したいんですが、パーク内で子連れでおススメのレストランはどこですか?あとエリアは主にどこで遊んでいますか?💓

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊✨

アンバサダーホテルの隣のイクスピアリからモノレールもでてたりするので男の子ならそんなのも興味持ってくれるかもしれないですね😆💕
    (ホテルからランドやシーへの移動は無料のシャトルバスがホテル前からでてますよ!)

子連れでオススメのレストラン…そうですねぇ〜私が今娘を連れて行くなら🤔
    【アドベンチャーランドにあるチャイナボイジャー(中華/半屋外)】
    【クリッターカントリーにあるグランマ・サラのキッチン(洋食/室内)】
    【ワールドバザールにあるセンターストリート・コーヒーハウス(洋食/室内)】
    この辺ですかねぇ(❁´◡`❁)

個人的にはグランマ・サラが大好きです♪薄暗くて席もたくさんあるので長居してても気まずくないですし、子供がベビーカーとかで寝ちゃった時とか最高な休憩場所です😆✨笑

離乳食の進み具合にもよるかと思いますが娘は最近大人の食事を取り分けて薄めにしてあげてたりするので…さっきオススメしたレストランには取り分けできそうかな〜ってメニューがあります!(お子様ランチもあります)
    離乳食持っていくから大人だけ食事ってのであれば【ファンタジーランドにあるクイーン・オブ・ハートのバンケットホール(洋食/室内)】なんかも雰囲気がTHEディズニーって感じでいいと思います♪(少し高いので私はあまり行きませんが😅)

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くなりそうなので2つに分けますね😇

遊ぶエリアは、子供向けってなるとやはりファンタジーランドやトゥーンタウンがメインになるかなぁ〜なんて思います🤔

モンスターズインク、プーさんのファストパスは終わるの早いので優先的にゲットして、あとは待ち時間の短そうなものを攻めていきます!笑
    アドベンチャーランドにあるジャングルクルーズや汽車も男の子ならより楽しめそうですし、ウエスタンランドにある大っきい船🚢も待ち時間短く楽しめるので結構乗ります!

歩けるようになっていれば、ウエスタンランドのトムソーヤ島にいかだに乗って遊びに行くのも絶対楽しいと思います♡

子どもが何に興味を持ってくれるかドキドキですよね😫💓
    私も12月頃にディズニー行く予定でこんな周り方で行こうかなって思ってますが…乗り物やキャラクターに興味を持ってくれなければどうしようかと…笑
    普段の散歩では草花にすごく興味があるので、ひたすらパーク内を散歩して草花を見ることになるかもしれませんし😅笑

全てランドのことをお話してしまいましたが、シーの方が行きたいんだけどなぁ〜ってのであればすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月29日
  • ねねね

ねねね

モノレールとバス両方で移動できるんですね🤗💓

チャイナボイジャーは行ったことないですが、グランマサラとコーヒーハウスは分かります🌟離乳食は始めててどんどん進めていく予定です!お子様ランチあるのいいですね!!
    一応離乳食も持って行ってもいいですが、できれば取り分けメニューを食べて欲しいです❤️笑

トゥーンタウンは今まであまり行ったことないので、喜びそうなところを勉強しないといけないです💦

色々提案してくださってありがたいし、読んでてワクワクしてきました‼️😍

面倒でなければシーのことも知りたいです🎶

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り分けできると本当に楽ですよね!
    ちょっと味濃いかな〜って思いますが…1日だけだし!なんて私は思ってしまいます😅笑

トゥーンタウンは床が柔らかい屋外のちょっとした遊び場だったり、チップとデールやドナルド、ミニーの家は探検できたり、色んな仕掛けのある街並みを楽しんだり…そんな感じでしょうか🤔
    あとはアトラクションが数個ありますが1歳だと楽しめるかな〜ってレベルのものばかりです😫‼️

シーはランドに比べると全然詳しくないですが…私も書いていて楽しいしワクワクするので書かせてください♡笑

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ーレストラン編ー
    【メディテレーニアンハーバーにあるザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ(洋食/室内)】パスタ、ピザ、ドリアなどのTHE洋食です!お値段がお手頃なのと、店内が落ち着いた雰囲気なので休憩したい時によく利用します!

【アメリカンウォーターフロントにあるケープコッド・クックオフ(ハンバーガー/室内)】ダッフィのショーをやっているレストランです!ショーが観れる側の席は激混みですが、ショーが観れない側の席は割とすんなり入れます!ハンバーガーだけどバカにできない美味しさで私はかなり好きです♡子供にはポテトやナゲット、スープなどあります🍔🍟

【ロストリバーデルタにあるユカタン・ベースキャンプ・グリル(洋食?メキシカン?/ほぼ室内)】お肉やお魚メインにメキシカンライスやお野菜が付いているセットが多いです♪お魚なら子供も食べやすいですし、お子様ランチもあるようです♡このレストランに入るとシーのご飯って本当に美味しいな〜って改めて実感できます😌✨

子供を連れてと考えるとこの辺です😊
    シーはランドに比べてちゃんとしたレストランだと少々お値段がお高めで…私はいっつもコスパの良さそうなところに入ってしまうのでなかなかレストラン巡りができずにいます😅逆にオススメあったら教えてほしいくらいです!!!

食べ歩きのスナック系だと、ロストリバーデルタにあるユカタンドッグは最高に美味しいです😍‼️(完全大人向けですが)

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ーエリア編ー
    子供が喜びそうな場所となると、アラジンのエリア、アリエルのエリア、トイストーリーのエリアって感じでしょうか🤔

アラジンのエリアはほとんどお子さんも楽しめるアトラクションばかりだと思います♪

アリエルも同様🧜‍♀️さらに屋内のちょっとしたアスレチックのようなものがあり歩ければ子供は大喜びだと思います!(床が柔らかいのでハイハイでも楽しめるかもです)

トイストーリーのエリアは狭いわりに人がヤバいし雰囲気楽しむって感じですかね😊✨

あとは移動手段にもなる船や電車なんかに乗っても楽しいかもです😆💕

私は遊び方が下手くそなのかあっち行ってこっち行ってとすごい距離をいつも移動するはめになってしまって毎回すごく疲れて帰ってくるのでシーは苦手です😇笑
    うまい周り方みたいなのがあるのでしょうが…攻略できずです(;_;)

雨が降ったり天気の悪い日はシーに連れて行くかなぁ〜なんて思います♪結構屋内で遊べるイメージなので🤣

• 9月30日
  • ねねね

ねねね

たくさんたくさんありがとうございます😍💓💓
    長文お手数おかけしました😱
    1人目育児中でうまくいかない事が多々あるなか、楽しい事を考えるとわくわくできます!!

お陰で楽しみができました!!!
    また旅立つ前に何回も見返すと思います笑

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私個人の意見なので、こんなプランもあったな〜程度に見てください😊✨

楽しみができると育児も頑張れますよね!私もディズニー夢見て日々頑張ろうと思います😌💕

楽しい旅行になりますように♡

• 10月2日
さり

お昼寝に帰ろうと思うとランドホテルかミラコスタですねー😍

• ねねね

ねねね

すぐそこですもんね💓

• 9月29日