※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cana
ファッション・コスメ

旦那が今更ながら出産お疲れ様&クリスマスプレゼントとして財布を買っ…

旦那が今更ながら出産お疲れ様&クリスマスプレゼントとして財布を買ってあげると言ってくれました\(^ω^)/
予算は10万円くらいで、現在26歳なのですが何かオススメのブランド有りませんかー??
ちなみに今はミュウミュウを使っています!
あと、同じくらいの年代の方でお使いの財布も見せて頂けたら嬉しいです♡ ¨̮

コメント

おすぅ

私はヴィトンがいいって言っちゃいそうですw
18歳から使ってますけどまだまだ綺麗で壊れてないですよー

  • cana

    cana

    ヴィトンいいですよねー!
    今使ってるミュウミュウの前はヴィトンのヴェルニでした♡
    まあ、7年前くらいの話しなので最近のデザインをまた見てみたいとおもいます\(^ω^)/

    • 12月27日
はなかっぱ

歳は24です
いまプラダを使っていますが、セリーヌが気になっています
旦那さん優しいですね(^o^)
うちのはそんな言葉一つも言ってくれません!
勝手に買おうか迷ってます笑。

  • cana

    cana

    旦那の発言にはびっくりしましたし、嬉しかったです♡ ¨̮
    私もプラダやセリーヌ気になってました\(^ω^)/
    予算内で買えそうなら嬉しいですが…(;ω;)
    ああさんのプラダも綺麗なお色ですね♡

    • 12月27日
ひなの

私は19歳の時に主人からCHANELの財布もらいました( ¨̮ )
現在22歳ですがまだまだ使う予定です(*Ü*)
個人的に中の色が大好きです😊
CHANELの財布もだいたい11.12万ぐらいです!もし、趣味じゃなかったらすみません/(-_-)\

  • cana

    cana

    シャネルはやっぱり憧れますねー♡ ¨̮
    私がいいなーと思ったシャネルの財布は15万くらいして、どうしても予算からはみ出ちゃうので(;ω;)
    いつかは絶対使いたいです(;ω;)

    • 12月27日
*sana*

19才の時にCHANELの財布を
12万で買いましたが
26才の今も使ってます(*^O^*)
ファスナーも全然壊れないし
長年使ってるわりに見た目も綺麗だし
丈夫で高いだけあるなって思います💓
壊れない限り一生使いますw

  • cana

    cana

    お値段の分長く使えるならいいですね♡
    ただ、予算からははみ出ちゃうので迷うところです(;ω;)
    旦那に10万出してもらって残りを自分で補填しようかなあ…笑

    • 12月27日
えりりりり*

私は26でプラダ使ってます♡
去年のクリスマスプレゼントに買ってもらいました♪

ヴィトンとシャネルも見ましたが、プラダが一番好きでした♡
それに、ヴィトンとシャネルはダミーもよく出回ってるし、50代になってからでも持てるけど、プラダはどちらかというと若い方の方が似合うとの意見もネットで見て、プラダに決めました♡

値段は8万しないくらいだったと思います(^^)

  • cana

    cana

    確かにヴィトンやシャネルはもっと大人になっても持てますよね♡ ¨̮
    プラダ気になってたのでどんなデザインが有るか見てみます\(^ω^)/
    予算内で買えそうで嬉しいです(・∀・)

    • 12月27日
TkG

同じく26歳では>_<
私もヴィトンがオススメです!
長く使ってもやはり丈夫です✨
今このタイプの財布を使っていますが、中の小銭入れが取り出せるので
小銭入れだけで出かけれたりして
とっても便利です💓
ノワールというタイプが大好きでオススメです!

  • cana

    cana

    そのデザイン初めて見ましたー!
    機能性も良いですし可愛いですね\(^ω^)/
    ちなみにおいくらくらいで買えるのでしょうか(;ω;)?

    • 12月27日
  • TkG

    TkG

    ヴィトンでも、このデザイン持ってる人少ないようにおもいます!( ^ω^ )
    素材の手触りも良くてオススメですよ✨
    私は2.3年前に海外旅行に行った時に免税店で購入した物なのですが、その当時10万ぐらいだったかと思います!
    日本で今現在だと10から12万ぐらいではないでしょうか(T_T)💦
    ちょっとお値段がはっきりしなくて申し訳ないです💔

    • 12月27日
  • cana

    cana

    とても可愛いデザインなのでかなり候補にしたいと思いました\(^ω^)/
    海外で買われたなら日本よりは少し安いかもしれないですね!
    ただ予算を少しオーバーしててもいいかもと思えるデザインを教えて頂けて嬉しいです❤
    ありがとうございます\(^ω^)/

    • 12月27日
deleted user

はじめまして☺️ 私は去年の誕生日に旦那からプラダの財布をプレゼントしてもらいました。 傷や汚れも目立ちにくく、生地も丈夫なので一年経った今でも、破けや擦りもなくきれいな状態で使えています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
また、ゴールドのエンブレムもまだ錆びることなく、お気に入りです😊✨ 予算はだいたい8万前後で買えると思います(*^_^*)☆

  • cana

    cana

    やはりプラダは王道で可愛いですね♡ ¨̮
    そういうゴールドの部分とかすぐに錆びたり剥げたりしそうなイメージだったので丈夫そうで安心しました!
    予算内で買えそうなので迷っちゃいますね♡ ¨̮

    • 12月27日
deleted user

私は今5年くらいグッチ使ってますが、古くなってきちゃって…本音次はプラダかブルガリがいいです😣💗
でも経済的に無理なので…(笑)
羨ましくてついコメントしちゃいました💕

  • cana

    cana

    やっぱりプラダとか憧れますよね\(^ω^)/
    私も今使ってるミュウミュウの財布が6年になるのでボロボロで旦那が見兼ねたんだとおもいますヽ(;▽;)ノ

    • 12月27日
りり

私は数年前にお婆ちゃんに買ってもらったヴィトンのヴェルニを使っています♡

今欲しいのはセリーヌかグレースコンチネンタルの財布です♡

  • りり

    りり

    セリーヌのバイカラーです♡

    • 12月28日
  • りり

    りり

    グレースコンチネンタルの財布で天然皮革で、1点1点メキシコ職人さんの手作業で仕上げているらしいです。革なので使い込む程味が出てくる所が魅力で気になってます♡ʬʬʬ

    • 12月28日
  • cana

    cana

    わざわざ画像ありがとうございます\(^ω^)/
    ついに明日買いに行くので楽しみです♡
    グレースコンチネンタルって服とか有るブランドですよね!
    お財布も取り扱ってるの初めて知りました😃
    セリーヌは絶対見に行こうと思ってました♡
    バイカラーのデザイン可愛いですね♬
    予算内で買えたら良いのですが…

    • 12月28日