※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服のおすすめショップについて相談です。アカチャンホンポやH&Mなどで買っているが、最近シンプルな服が多くてもっと赤ちゃんっぽい可愛い服が欲しいと思っています。他にオシャレなおすすめショップがあれば教えてください。

子供服どこで買ってますか?
私は、アカチャンホンポ/バースデー/H&M/コンビミニ/ユニクロ/GAP/プティマイン/グレースコープ/ラルフ/ファミリア/カーターズ
あたりでよく買います。

最近どこいってもシンプルな服が多くて、もうちょっと赤ちゃんっぽい可愛らしい服を着せたいなーなんて思ってます💦
え、これ大人でも着れるやん!みたいな柄とか、、
上記以外にオシャレママさん!
おススメ教えてほしいですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ぱん☺︎☺︎

LEEやコグマは可愛いの多いですよ♡

  • ママリ

    ママリ

    LEEは大人もありますけど可愛いですよね!コグマは初めて聞きました😊

    • 9月29日
ゆっさん

たしかに🙋‍♀️子供の服ませてるの多いですよね(笑)私は基本バースデーかGapです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそれです💦
    最近はシンプルなのが主流なんですかね?
    女の子も大人っぽい服が多いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 9月29日
a...

プティマイン、アプレレクール、ブリーズ、ブランシェスでよく買います。

  • ママリ

    ママリ

    ブランシェス、サイトを見ましたがとても可愛いですね😍

    • 9月29日
  • a...

    a...

    うちはadidasでも買います♡
    そのくらいの頃に息子へジャージ購入してて今年も活躍です♪

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    アディダスも80サイズとかあるんですね!知りませんでした^ ^

    • 9月30日
ままり

最近大人の服みたいなの多いですよね💦私も子供っぽいのを息子に着せたいと思っていますが難しいですよね😓
上記に無いものでマーキーズ、BREEZEで私は買ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    男の子となると、ボーダーばっかりになりがちですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 9月29日
ママリ

MIKIHOUSE、BREEZEで買ってます😊💕

  • ママリ

    ママリ

    ミキハウスは高価なのでなかなか手が出ず、、という感じです!でも、とても可愛いですよね❤️

    • 9月29日
もも

バースデイでよく買ってます✨

  • ママリ

    ママリ

    バースデー種類多いですもんね^_^

    • 9月29日
ぽんた(*'ω'*)

上記の以外だと西松屋とキムラタンで買ってます(o^^o)

  • ママリ

    ママリ

    西松屋が近所になくて、、、
    安くても品物はいいと聞いたのでまた行ってみたいですー

    • 9月29日
ぽんぽん

うちはZARAやRODEO CROWNSで
よく買いますよー☺️
周りとも被らないしオシャレだし
めっちゃいいです😊

  • ママリ

    ママリ

    近くにないのであればいいなと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 9月29日